忍者ブログ

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉くさっ

明日は晴れるっぽいので洗濯しちゃってさっき干してたら

…外焼肉くさっ!(@盆@`;)


え?どっかで焼肉でもしてんの?!

ってぐらいくさかったデスヨ


洗濯物にニオイついたらどないすんねん('A`)
PR

自分の馬鹿さに呆れる

ネットショッピングで服を購入。
サイズがでかかったのでサイズを交換してもらうために発送。



午後、

納品書をいれ忘れてたことに
☆き☆ず☆く☆・・・orz



阿呆がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

二度手間じゃぁぁぁぁあ!!!!!


あと銀行口座作った。



三菱東京UFJ



しかし、作った後ふと周囲のATMみる



ねぇじゃんw



マイナー?!




みずほとか住友にしときゃあよかったか?!


(@盆@)もうアカンとです。

熱っちぃんだよ糞がぁぁぁ!!!!

ポットちゃぁん!!
ママは60度に設定したザマス
なんでこんなに紅茶が熱いんザマスかっ!!!!


え?さっきまで沸騰してた?


言い訳なんか聞きたくない!!!!

いつから貴方はそんなに熱くなっちゃったの?!


昔の生ぬるい貴方に戻ってよ!!




とポット相手に独り言




さみしっ(´ε`)



いい買い物をした

ブラックチェリージャムとクロスのブレスレットと…バンダナ?

ジャム安かった!333円!οдο
瓶デカイのに安っ!
とりあえず今ジャムだけ味見したら

うまーい(●´∀`●)

ジャムだけでいけるな。これ。

普段パンにジャムを大量に塗ると周りが驚くんだけど。
うちからすると周りが少なすぎると思うよ。味しねぇじゃん(´・ω・`)



さーパンでも買いにいこうかな(`∨´)
既にヘトヘトだけど…



あれや、疲れた

いもーとの命令の元
セクダイ行ったり色々迷ったり(笑)

今日は気合いいれてメイクバッチリ☆
全身黒づくめでおまけに引きずるロングスカートだったので

あつい!!め、メイクがぁぁぁ(@盆@`;)




死んだ_| ̄|●チーン



クレープはうまひ(ノω・`*)


しかし定員の視線はあかんかったな。痛かった。



もうくたくたなんで寝ます(≧▽≦)/アディオス

クチピ変えた

…穴あけなおそうかなぁ(・A・)


ちょいと微妙な



妹にすっぴん男とか言われた(@盆@`;)

おいぃー



暴君はやはり悪だった

詳しくは言えません。



口止めされてるので(´Д`υ)



人をこきつかうよー

DVD買った

ドラキュリア2はもってるんで1と3買おうと思ったら1が売り切れてて仕方なくゴシックロリータ買ったら


…なんじゃこりゃ(゜∀。)

後で裏みてびっくり
禁断のエロス!
身長●●㎝バスト●●㎝の●●が演じるロリータ服のバンパイア



あかーん!そっち系ー?!
バンパイア映画にんなもん置くなよぉぉぉ(/Д\;)


内容はね、どちらかというと男性向きだね。
ストーリーよりもエロとか露出とかばっかだよ。(※18禁ではない)


糞つまんねぇー(・A・)


あ、でも最後h.jellyの服着てる…かわゆ



やっぱ別のバンパイア映画買えばよかった。



さて、どっちを塗るか…

KATEはすぐ乾くしニオイも少ないけどすぐドロつくよねぇ(´Д`;)
かといえプリンセスハッピーは臭いし乾きにくいけどボトルが棺桶形で可愛い(それだけ?)



やっぱ黒やな。プリンセスやな(*´艸`)



足ヤバイ(@盆@`;)

膝がおぞましい色合いになってますよ…うぁぁぁぁ!!

よくコケたりぶつけたりするんでね、昨日もぶつけてめっちゃ痛くて

うごぉぉ…

とか樽ってたりしてたら


あ、右足だけかと思ったら左足にも青あざが…orz

まぁ普段出す太ももは大丈夫だからいいか(・3・)
レッグウォーマーはいて隠そ


誰かっこのドジを治してちょ


足にアザが無い日が無いよ…(´・ω・`)

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog