忍者ブログ

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Qutie frashが愛しい

最近Qutie frashがめっちゃツボにくるんですよ。

もうロリィタやめようかな…

卒業してV系まっしぐらになろうかと(・A・)



さよならBABY,THE STARS SHINE BRIGHT。Angelic Pretty。Innocent World。
PR

誰かオラを助けてくんろー

貨物風に(笑)


もうなんかあれ。

だらってか
べちょってか
やる気ねーし
嫌なことズルズル引きずるし



あれか。五月病ってやつか



超ポジティブ人間が
ここまで
鬱になるとは(-_-)



なかなかやるな。
五月病(゜∀。)


まぢでもー
なんもしたくねぇー

何をするのも
メンドクサ(・A・)


ゴロゴロしてても鬱になる



はやく六月にならぬか




性別不明

私は見た目じゃ女か男かわからんらしいです。アイタタ(゜∀。)

遠足の写真が現像終わって
それをみた友達のお父様が私を指差し
「この子男の子?女の子?」
って聞いてきたんだって。



女じゃ―――――い!!!


だいぶ髪のびたのに、メイクがっつりしてんのにねぇ


あとは写真慣れしてると言われた(`∨´)
笑顔とポーズが他の人とちゃうって。慣れてるかんがあるって


慣れてるもん(´・ω・`)



さー明日は部屋を綺麗に片づけっぞー

ポケモンてかゲームの話

今日お昼休みにかずみんがDSのポケモンパールしてました。
隣っつうか同じ席に半分居座り見てたんですが、後ろの席の男子が
「何のゲームしてんの?」
ってきいてきてポケモンってかずみんが言ったら


「21歳がポケモンとか…」

そこぉぉぉぉ!!!
年齢でゲーム制限しちゃいけません(@盆@´)
うちのクラスは年齢15~23までいます。

うちだって
緑、赤、青、ピカチュウ、金、銀、クリスタル、サファイア
そんでポケモンスタジアム1、2をした身だぁぁ!

って言ったら何故かまわりから拍手いただきました。

どもども(ノ∀`●)/


そのあと無駄に長い時間皆でゲームの話ししてました。


…さぞかしオタクな空気が流れてたろうなぁ(*´艸`)



デビルメイクライ貸して貰えることになった!やたっ!
一度してみたかったんだよねぇ(*^∀^*)

お返しにカオスレギオンでも貸そうかな(´・∀・`)
あれしたらホントに独りで戦えなくなるね!
キャッチコピーすごいわ…
「もう誰も、独りでは戦えない」
だったような違うような

三國無双並にスッキリするしね!
リンチのリーダーになる気分に近いんじゃないですか?(笑)

いよっしゃキタ----(゜∀゜)----!!!

ようやく携帯アプリのポップンでユーリ探しだしました。
なんか8っぽかってあんま8は好きじゃなかったけど…文句は言いまい(´皿`)

ゲーセンでは場所で覚えてたから曲名で探すの必死でした…失敗しまくりorz

月光蝶は頭に風車?つけたウサギがでた瞬間にゃぁ、アタイ脱力感に襲われました(゜∀。)


アリプロ配信しないのかなぁ…(´・∀・`)
愛と誠。ゲーセンでは毎回するけど…

ミサも好きだ。パイプオルガンたまらん(●´∀`●)


さーポプするぞー

髪の色

画像汚くてスマソ(+_+)
今日友達にまた脱色したんだーって言ったら



友達「なんかズラみたいな色やね」



(´Д`;)ズラみたいな


(@盆@`;)ズラみたいな


(/Д\;)ズラみたいな(エコー長い)



ズラ…。



もう、友達が働いてるサロンで染めてもらうことにします。

シルバーにって頼んだ

友達「凄いのが来るって店長に言っとくー」


凄いの…(-_-

正装して乗り込んでやらぁぁぁぁ!!!(*`・∀・*)ノ


問題:迷う。

堺市…?
迷うよ?(⊃∀;)本気で
堺市には一度間違えて乗った快速電車でホームまでしか行ったことないよ(涙)

サロンまで無事に逝けるのやら…



只今無事帰還いたしました

いやーハシャイだ
カラオケでガゼ、Dir、D、アリプロ、アリス、ムックやらもう様々歌ってきましたよ☆
アンカフェ誉められたぁ!(喜)

途中でナウォが疲れたとか言い出してあと自分ばかり歌っておりました。シャウトしまくり、声低くなりました(笑)

カラオケ終わってぶらついて、画像のジャックの鏡購入(●´∀`●)
ジャックは本当最高!
スタイルいいし、紳士的だし、お茶目だし、地位はあるし(←ここ重要/笑)

サリーなんかに渡さないっ
とか熱弁してました…はたから見たら怪しい(-_-;

そのあとはナウォが彼氏欲しいだの愛について語りだし(ナウォのタイプはヤンキーだそうな)
そのうちフェチの話しになったり(女性の足について語ったり←いや、その、変な意味では…ないよ?どういう意味?)カップルの話になったり…ごちゃごちゃやね!
さらに二人で迷いました。
方向音痴が集まると最強だなぁ(*^∨^*)


さぁ明日が楽しみだ

風邪が治るか更に酷くな・る・か☆★☆



わーい

カラオケにナウォ誘ったら
即OK!いよっしゃぁぁぁぁ\(*´Д`)/*';+.゜

さぁ!心斎橋でハシャグぞ!
もし↓みたいなやつ見かけたら声かけてやって

ごめん。怖いね



うーん…薄いっ

ファミマよって大量のスパゲティとアーモンドクリスピーとピーチティーとこれ気になって買っちゃいますた。

なんか薄いよーこれぇー(´Д`;)
果汁0.5%って!!


てか今日は祝日だということすっかり忘れて郵便局行きました。
嗚呼!せっかく暇つぶしでしたもので思ったより稼げた金換金したかったのに…orz


うーん。暇になっちった…


誰かカラオケ誘うか!



ヒャッホゥ!

そういや風邪が喉が治り熱っぽいだけです(気づくの遅い)


フハハ!
さては昨晩キャッスルヴァニアとドラッグオンドラグーンを夜通ししたせいだな☆(寝ろ病人!)

キャッスルヴァニアって夜すると…怖っ

イキナリ天井から落ちてこないで透けてこないで

狂乱しちゃったじゃん(゜∀。)


友達に「自分でボケて自分でツッコンでる(笑)」
とイキナリ思いっきり笑われる


しどい!(´∀`)≡○)`Д゜).・;'∴

誰もつっこんでくれないから自分でつっこむんじゃぁぁぁ!!

寂しい人間

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog