忍者ブログ

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきNTTの人がきました

その人と談話してたら
「ナイトメアビフォアクリスマス好きなんですか?」
と聞かれる

…部屋ジャックばっかやしね(笑)
「僕今キングダムハーツ2してるんですよ」
とか言い出す。
そして話す。

NTTから確認の電話が携帯にかかってくる


着メロもちろんナイトメアビフォアクリスマス!(笑)
「ははは!」
二人で笑う



とりあえずオモロイ人やった(笑)
PR

はいっちゃったぁぁぁ!!

クチピ18Gしてました。
14Gのいれたいなぁと思って
無理とわかりつつ穴にいれていったら

…はいった?!

入口は痛かったけどそれ以外はすんなり…

拡張器イラネー!


わーいわーい

しかし喜んでいたら片方の丸いの落ちた!!(ショック)

みえへんよーうわぁぁぁぁぁん(TДT)



かずみんから誕生日プレゼントもらいました

ナイスかずみん☆(爆笑)
右上のはリンスとか入れるプッシュのあれ(笑)
右下のトランプは男性の大切な所のみ黒い●で隠され…(笑ぷるぷる)
これで明日学校のホスト君からかってみます(…)

ジャックの鏡も貰った!(喜)

しかもさっきたこ焼きおごってもらった…うまひ


かずみん有り難うー!!(⊃∀;)



あべしっ¢@£ッ☆ギャ§#∴∝ξヒャハ♪

飴ちゃんからおおお手紙がぁぁぁぁ!!!!!
あまりのことに興奮で変な奇声と笑い声あげてしまったよ。近隣住民の皆さんご迷惑おかけしました。



ムーンウォークの練習していますが未だできません。


パソコンはやく…チキンラーメンまだかっ(涎)

本日男の先輩と間違われたんですけどぉぉぉ!!!!

ちょっ…!(´Д`υ)
昼にMio行って帰りに学校の階段登ってたら上から先輩方が降りてこられた。
挨拶しようとしたら
先輩女性「おはよう~」
もうこんにちはじゃないのか?!と思いつつ「おはようございます」
って行ったら、
先輩「あ、●●君かと思った」

!!!!!!


いや、間違えないでくださいよーめっちゃ不良な先輩と☆
…上からのアングルは似てるのかっ?!ちきしょー

まぁ服装は今日はセクダイで首輪してパンクやったけどさっ!!

画像は首輪とっちゃった。



俺の胃はブラックホールだ

1日に一人で米2合以上かるく食べる女は大食いですか?
…ちょっと食欲旺盛なだけだよね?
オカズてんこもりだけど


…うん

たまたまだよ(ここんとこそうだけど)

米や食物の消費が激しいよ。

食費かかりすぎだよ。

いっそ●分以内に食べたらタダ!!
とかいうのにチャレンジしてみるべきか?!(笑)

でもそういう店どこにあるかしらない…ぬーん


とりあえず今は腹が減っている。

ノーパソがくるっ!!

父がさっきイキナリ電話かけてきて
「ノートパソコンやろうか?」

と!
やったーヽ(´∀`)ノとかハシャイデたら
「自分用に新しいパソコン勝ったからな。容量おおきいやつ」

畜生!そっちをおくれよ!!


とりあえずパソコンはてにはいります。が、あれ使いにくいっちゅーか遅いから苛つくぞ。

でもMP3に入れた音楽がガンガン聞けるvv


あとチキンラーメンを箱単位で送ってくれるって…暫く食事には不自由しないな

でも最近大食いな自分…くっ食費がっ

誕生日メールいただきましたっ

すごいよ…有り難う皆…
まさか0:00ぴったしにメールがくるとは…!!おまけに凄いデコレーション…(⊃∀;)
アタイ生まれてきてよかった。皆愛してる(*≧3≦)ノ⌒

みみ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
添付画像は耳(それがどうした)
+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜なんか暇だったから。(゜∀゜)
また上にあけようかなぁー
でもつけたいピアスがないなぁ…買うかなぁ…
それよりも拡張器が欲しい
クチピを拡張して今18Gが入ってるんで14Gにしたいんです。

…あれ。クロスが逆だよ。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



明日は誕生日だワッショイ!!

わーまた明日で一年寿命が縮まるんですねvvv
なにこのテンション(>ε<)

絵茶とかしたかったけど月曜日だしぃ~
ネット環境整ってないしぃ~
…部屋でゴロゴロしてよ

あ!そういや午後からかずみんが遊びにくるんだった!赤ちゃん連れて!
もーホントに可愛い1歳4ヶ月のぷりちーガールv
しかも頭いい…v(メロメロな黒文字)
かずみんにロリ服着せるんです(笑)
とても子持ちに見えぬ…くぬぅ



髪の色もっと明るくしたいよーむしろ白にしたいぐらいだよ
そしたら色綺麗に入るだろなぁ~
やっぱり黒入れた1ヶ月後に脱色は難しいんかな?なかなか思うように色がおちないよ…今は普通の金髪…orz


眠いなぁー寝れないなぁー

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog