忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日髪染めてきまーす

友達の勤めてるサロン行って


X-MENのストームみたいなシルバー

にしてきまーす(●$'V`*)-☆+゜



わーいわーい


学校帰りに行くんだー(゜∀。)


やっぱサロンに勤めてる子は相談にのってくれていいね…☆;+゜



PR

どうぞ奴等を皆殺しにしてください

うぎゃああぁぁぁぁ!!!!!!!!
新生物誕生してるよ!!!!
オギャーや!!!!(@盆@`;)
しかもスカイフライ!!



詳しく書くとキモいので省略





手短な武器が無かった為。



お風呂の洗剤「バスマジック●ン」使用。


私のかわりに泡が働く~♪


フハハハハ!!!!
苦しみ悶えて死んで逝くがいい!!(外道)


BGM亡國覚醒カタルシス




周囲は除菌&消臭シート(どんだけ嫌って…)

厚手って便利~





あぁー奴等を思い出すだけで鎖骨がゾクゾクするわ(微妙な位置だな)
いやホント鎖骨が…右の鎖骨が(しつこい)





さよならベイビー☆







二度と現れんなv
もしきたらエタノールで殺ったるv

ある意味恐怖画像に注意

届いたカット用使い捨てマネキン…


怖っ!!


段ボールで12体

合計15体になりますた。



怖ぇぇよぉぉ(@盆@`;)


まぁ飾る自分もアレだけどな



どんくさすぎるんだよ!!!

なに敵に


「俺はレオン。あんたは?」


とか聞いてんじゃねぇよぉぉい!!!


見るからにヴァンパイアじゃないかぁぁあ(´Д`)σ)Д`)


ようやくおめめがピカーで


レオン「ヴァンパイアかっ?!」


おせぇよ!!!(´∀`)≡○)`Д゜).・;'∴


ヨアヒム「しりたかったらかかってこい!!」


か、帰っていいですか?(´Д`υ)



ヨアヒム「いくぞ!!!」


だから帰らせてくれってぇぇ(@盆@`;)


一方的すぎたろオメェー!!!


結局ヨアヒム倒しますた。弱ぇ

口ばかりめ(`∨´)



まぁ新しい鞭てにいれようとして間違えてボスの部屋はいっちゃったうちもうちや…orz


炎の鞭しかまだ手に入ってない(・A・)



イィィィィヤッホォォォォオーイ!!!!!!

いよっしゃぁぁ!!

マシュマロをですね、
投げてもう一人が口でキャッチっつーのを男子がやってたんですよ。
んで、やってみたくなってやったら



一発でできた(*´Д`)/*';+.゜



嬉しくて皆に見せにいったよ(´・ω・`)


マシュマロにハマった今日この頃

隣のアイツを抹殺したい(*бv<)*;'.+

はーい愚痴りまーす


学校の隣の席の男子がウザイ(@盆@;)

おまけにキモーい


ドランクド●ゴンの鈴木がはなわな髪型(赤色)で常にニヤケ顔をイメージしてください。


女子には過剰なスキンシップ。
勝手に肩揉むとか普通。
おまけにブラから腰にかけてなぞってきたという…


キモーい



クラス皆に嫌われてるよー
おまけに技術もクラス1最低だよー

いいとこないね(゜∀。)



そんな最低な奴が私の隣の席なんだよこんちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!



ワインディングのときは
鼻息あらい。鼻歌歌う。独り言多い。机傾けても直さない(お陰でうちが直したわあ!)

…足ひっぱらないで下さい(ちなみにうちはスピードのみクラス1位だぞ)


あまりのキモさにまじ隣にいるだけで嘔吐しそうです。


今日はネイルの授業もあったので更に最低。

手触らないで下さい。触りたくない。



もうすぐシャンプーの授業。

頭触られると思うとぞっとする。
吐くぞ。マジで


はぁぁ…



席変えは6月かぁ…先生…もたへん(´Д`;)

究極の愛か…

☆★グリ占(メルアドで恋の作戦会議)★☆
この人が求めているのは「究極の愛」。あなたの愛への理想は、普通の人が思うランクと全然違うようです。一生を通じて愛し合い、生死をかけて相手を守る崇高な関係。それを信じて相手を探し、尽くす心の清さと感受性の豊かさは、神々しさが漂うほど。そして、「この人」と自分が見定めた人以外には心を開きません。ただ、相手にも同じくらい高い愛情を求めるため、傷つきやすく落ち込んでしまうことが他の人より多いかも。



だって。

あってるよー怖い程あってるよ…(´Д`;)

ババンババンバンバン

学校疲れたよ。一位キープすんのって大変やな。

もうミカンジュースがぁぁぁ




ミルクティー最高!



画像は授業中の落書き(んなもんのせんな)
友達に(無理矢理)渡した



ミールク

今日はマクドナルド行きました。

ハッピーセット頼みました。


後ろにいた高校生に微妙な顔されました。


お飲み物はと聞かれたので
「ミールク(●'∀')」
つったら

「ミルク…」と後ろの高校生に言われた。


ミルク頼んじゃ悪いですか!!!!

カルシウム不足やから補うんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!(`@盆@´)


んで、友達の分合計四人分購入

席でわけてたら


ミルクがないよ?


えぇー(/Д\;)



またレジ行ってきました。
ミルクくれました



席に帰ってマックシェイク飲んでたら友達が笑い、もしくは笑いを堪えてました。


マックシェイクいやに蓋についてんなぁ…


まさか振った?って聞いたら


聞いたら床に落ちた と



えええ!!!!!!Σοдο;



なにこれ?!陰湿なイジメか?って聞いたら


ワザとではないと。


まぁ気にしないけど(゜∀。)



THE Dogもらった




イラネー(・A・)

うぉい(@盆@`;)

友達のキャサリン(違)
頭のロッドをとらず2日間放置プレイの結果…


パンチきいてる☆


友達総出でストレートに頑張りました(´・ω・`)


うちの子ダークドレアムはクラス一髪サラサラのツヤツヤのコンディション最高よ☆(笑)



<前のページ 次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog