忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カヌェがネェ

195円












財布の残金



20日になればバイト代が入る…チャパ王!



あとピーチティー1個しか買えないのか…




…ふっ(涙)



PR

ウォンチュー!!!

パン食べようとしたんだ。





その結果がコレさ





さっきまで必死に部屋掃除したのにさ




ハハハ




ブラックチェリージャムまで底尽き始めた…クソッ



蚊など絶滅してしまえ!

蚊など絶滅してしまえ!


奴等は血を吸うだけでは


飽きたらず


悶え苦しむ程の痒みを残し



マラリアなどの伝染病の媒介



夜は安眠妨害



休まる時を消す




蚊なんぞ絶滅しちまえ!



嗚呼…


寝たいのに



奴と今夜も死闘



警察官って怖ぇぇ

派遣は自分に合わないとしみじみ思う。

なんてったって方向音痴
迷いに迷った。

今日は生まれて初めてチラシ配りのバイトを心斎橋でしました。
「●●●コンタクトでーす」つって声いつもよりワントーン高めに…ゴホォゴホォ!喉痛い


ヴィジュアル系がいっぱいいたよ。ウハウハ

それもそのはず。すぐ近くに某ゴシック系ショップが…(行きたかった)




そして沢山の人に道を聞かれる…

ごめんなさい。わかりません(むしろココは何処?)


チラシ配ってると自らくださいって言って下さる方いらっしゃって涙でそうになった

ノルマとか無いけどやっぱ沢山配った方がスッキリするじゃん


そして一人だけ両手で受け取ってくれた女性に感謝したい。
恐る恐るで可愛かった←え


まぁその後警察官に呼ばれて事情聴取やら色々ありましたが




疲れました。

音楽バトン

1.通常着信音
ナイトメア・ビフォア・クリスマス

ジャック大好きだー

2.メール着信音
残-ZAN-

3.目覚ましソング
raison detre

やっべw爽やかな目覚め☆

4.やる気が出る曲
FILTH、かぼちゃの馬車はマッハGO!GO!

ワインディング中ずっと頭に流れてる

5.泣ける曲
朔 -Saku-

6.ストレス発散ソング
MAD MARBLE HELL VISION

7.移動中の曲
No.[666]、貴女ノ為ノ此ノ命。

8.寝る前に聞く曲
不眠症の眠り姫

9.結婚式で流したい曲
結婚式の唄

むしろ歌いたいね!
浮気しないようにって(笑)

10.一番印象の強い曲
この子の七つのお祝いに

11.カラオケ定番ソング
人生美味礼讃
聖少女領域
亡國覚醒カタルシス

以上は絶対!

12.回す人10人

10人もいるかっ?!Σοдο

うーんと

るい
飴ちゃん
弖琥
ひとちょん




いなかったorz


そういえば
聞くと自殺したくなる曲とやらがあって聞いたけど



ちょっとブルーにはなったけどいけたね!

錆びた自転車のブレーキ音は殺人級

今日はネイルの授業とワインディングでした。

ネイルの授業は爪伸びてねーと出来ねぇ。
けどメイクの授業、ワインディングはあんま爪伸びてたらあかへん。つか切れって言われる


どうしろって(´δ`)




ネイルはサシでヤリあうため普段あまり話さない女子に質問攻めにあったナリ('A`)キテレツ見たいなー

「ヴィジュアル系のどこがいいん?」「何でそんな服着てん?」「どこで買ってん?」「メイクなんで濃いいん?」



疲れた



そして余の髪は髪じゃないと申す。


ジ・エンドってかんじだよね。アハハ



そして生え際が目立つようになり「地毛そんな色なん?!」と驚かれる



…たしかにありえん色やな


ブリーチのし過ぎで地毛が明るい茶色になっちゃったんだ。嘘に決まってるだろ。冗談だよ。石投げないで。ごめんなさい。

ミーは純粋ジャパニーズピープォ!!

ピープォピープォピープォくーん警察官だよー





ワインディングは高校生が来てガン見してくるから
オラは緊張してテンパってただ


オラは緊張に弱い



もち食いたい


今日の昼飯はもちラーメン
ラーメンにもちが入っていた

力うどんみたいなかんじ





画像はあり得ん根本



マズイ

ローズヒップティーが合わなかった


なので写メって遊ぶ



ぐはっ(←飲もうとした)



ちまき

ゆうぱっくで大量に届いた


郵便局のナイスな企画だよね

きなこ付きなのはいい(・∀・)


父が郵便局でよかった(●$'V`*)-☆+゜






つかアレだ

いい加減
コロコロ髪の色変えんのやめよう

髪がタフじゃなかったら死んでたな。
タフってスゲェな

でもタフって駄目だな
ブリーチ4回しても普通の金だしな

白銀にしてもらったのにすぐ色おちやがって
黄色出てきてキモチ悪かったし
ライヴあるしで
少し青入れるハズがかなりはいっちまって

青紫銀みたいな色になっちまったよ(´δ`)


光の加減で銀になったり青になったりするよ


はぁー


もういっそのこと金に…
いや…でもなぁ…






アキルンダヨナ('A`)



寝癖スゲェな



Kraライ最高!




ナイスメルヘン☆


ハジケタ。


でも歳ですかね、腰が痛い(笑)



つまようじの歌があって


嬉しっ


HN黒文字(読み:つまようじ)

だからさぁ(●$'V`*)-☆+゜



アンコールはよかーた(゜∀。)

モノマネめっちゃウケたーウケたー



つかジュースはぼったくりだと思うチョーヨンピル



…さぁ、たこ焼き食べに逝こう


一人ぼっちで(⊃∀;)


<前のページ 次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog