忍者ブログ

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒文字はろくでもないやつです。

あーえー・・・専門学校への合格決まりました

けど・・・何といいますか、通知が来るのをドキドキしながら
郵便局員さんが届けに来るのを待つっていうあっは青春☆(?)とかを期待してたんですが・・・
期待もクソもねぇ状態ですよ本当に。(私が悪いのね)

飴ちゃんとかにはメールで言ってたんですけど、
願書を送ったときにとても人様にはいえないような酷いものを出してしまい、学校から電話かかってきたのですよ・・・ははは・・んでそのときに
「他の方には合格通知送っているんですけど、送ってもいいですか?」と逆に問われ

学校見学に行ったとき詳しく話そうということになったのですが、わたくしめ
日にちを間違えておりました。


最低ですね。もう・・・

でもなんとか次の日にしてもらいました・・・。でも合格通知を送ってくれるそうです。
有難うございます(土下座) イヤー・・・受かったの不思議


これから遊べます!わーい っつっても今までも遊んでたけど

書類審査のみって何てスバラシイ!!
しかも特別指定校推薦とやらで入学金免除?だっけ?

あ、というわけで引っ越すんですよ。そのうち(適当だなぁオイ!)

大阪に移住です。やったぁ!これでショプめぐりが好きなだけできますよ・・・心斎橋行き放題・・・!auaa大好き


あー今日はテストもかえってきました。
情報処理はですね・・・他の人よりは高かった!2つ問題があって、各50点づつなんですけど、最初の方の問題が難しいらしくて20点も取れていない人が大勢いた中50点でしたよ!
うわーい補習でなくてもいいんだーわーい
でも2つ目はアイタタだよぉぉぉぉ・・・・!!!

生物のテストはグロテスクな絵を大量に描いたまま出しました。
いつものことなのでお気にせずv

平均点が54くらいという今回はテスト難しいっぽかったです。
私は・・その・・ちくしょう。平均点以下ですよおバカですよ
53ですようわーーーーん・・・・まぁ勉強してないしね・・・

こ、これから頑張るんだっ!(言い訳見苦しい)

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<居酒屋って居酒屋ってぇぇ・・・!!  Home  絵茶お疲れさまでしたv>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog