忍者ブログ

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ痛痛痛


スーパードルフィー描いてみる

後輩のお宅で素敵な催し物が行われていたので描いてきました。
よかったのかな・・・?(おどおど)

てゆか手ぇ抜きすぎっ!!
髪とか髪とか髪とか汚すぎるぅぅぅ!!!!アイタタタ・・!!


今日の学校祭にて売り上げは120万くらいだったそうです。
よく覚えていません。

とりあえず疲れた。


もうグリーンティー飲んでウハウハするしかないです!

グリーンティー旨過ぎだぁぁ!!!




拍手へーんじとりゃ!!
21:57 文句の付け所がないくらい~の方
有難うございます有難うございます!!もう土下座して言っても恐れ多いくらいの褒め殺し文句死にそうです(笑)
そんなに褒めていただけるのならわたしゃ頑張りますよ!!えぇ!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<えうーえうー  Home  つーかれたー>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog