忍者ブログ

[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羞恥日記だぴょん

*ルール*
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~だぴょーん」などのうさぎ語をつけなければぴょん!!
2.やった事のある方は、回ってきたら何度でもやること!
3.書く内容は、普段書く内容でOK!
4.最後に次に回す5羽を必ず記入!


なんという羞恥バトンだぴょん!!!!

自分とミスマッチ過ぎてキモいぴょん(@盆@`;)





来月から担任のティーチャーが皆のカットしてくれるぴょん

来月まで長いぴょん



そしたら先輩が笑顔で
「俺がカットしてやるよ」
って言ってくるぴょん


その笑顔が恐ろしいぴょん


Sと見たぴょん



でもお菓子をくれるいい先輩だぴょん


別に食べ物に釣られてるわけじゃないぴょん

…ぴょん






今日スーパーに買い物にいったぴょん


おばちゃん達の視線が痛かったぴょん


でも卵が半額以下だったから頑張るしかなかったぴょん

オムライス作るぴょん


あとマヨマヨ買ったぴょん


来月から値上がりするらしいぴょん
テレビで言ってたぴょん



髪がえらくうねってキモチワルイぴょん


でもアイロンできないぴょん


髪色ブルー系やからアイロンなんぞしたら変色しちまうぴょん




そろそろ頭痛がしてきたからやめるぴょん
やっぱ自分がぴょんぴょん言うのは嘔吐モンだぴょん



回すのは
GREEブログにて回したぴょん
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<食いたんおもれー  Home  お疲れ度チェック>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog