忍者ブログ

[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な1日やった

シャンプーレッスン。


好きな人同士で~だったはずなのに気が付いたら隣のアイツとになっていた。


皆から嫌われてんな…




そんで、


バックシャンプーやった。


先生に上手いと誉められた。


これで相手がコイツじゃなきゃ最高だったのによ。

触りたくもない。


次される側になった。




背中に水ぶっかけられた。


どんだけ下手くそなんだよ。

おまけに

「ピアスあけすぎやろ。いかれとるし」


産業廃棄物な顔して言うな。
テメェこそゴミ処理センター逝ってこい



背中ビショビショにされて先生に「ちゃんとあやまっとき!」って言われてて


「すいませんでしたぁ~(笑)」


ってニヤニヤしながら言ってきたときは



殺したかったね。




これを別の先生に言ったら板チョコくれた



少し機嫌がよくなった。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

そのあやちゃんが
嫌いな人
まじうぜえなヽ(`Д´)ノ
背中に水
掛けるなんて
最低だね!!
つかそいつ
死ねばいいのに(´;゜;ё;゜;)キモー

はなちゃむ* * 2007/05/18(Fri)20:17:38 [edit]

<お疲れ度チェック  Home  プレゼントされた>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog