忍者ブログ

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想のイヴ 科学者達がすべてを注いだ

なんかスキャナーの様子がおかしいです。
言うことききません。悪い子め(いや)


今日子様にいただきました

○○妄想電車バトン 凄いタイトルだ・・・!

本日の○○はネウロorサイ・・・・ではかぶるといけないのでサイで!

【Q1.電車待ちの列にサイを発見!どうしますか?】
殺人犯が電車待ってるのかと驚きつつ監視してます(!)

【Q2.サイが隣の席に!どうしますか?】
箱にされないようできる限り窓にへばりつきます(THE☆変人)

【Q3.サイが眠ってしまいました。どうしますか?】
早く駅コーーイ!!と切実に願いつつ席を移動できるか周囲をさぐります。

Q4.【爆睡中のサイ。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか】
逃げたくても逃げれないので冷や汗かきつつ手を握り締めて耐えてみせます!

【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだサイは眠っています。どうしますか?】
もうすぐだ自分頑張れと自分に応援してみます。

【Q6.終着駅に到着しても起きないサイ。どうしますか?】
流石に起こさないのは人としてアレなので(アレ?)
お客さん終点ですよー

【Q7.やっとお目覚めのサイ。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか】
自分ひとりだと怖いのでとりあえず駅員さんも道連れに連れてきます。

【Q8.平謝りのサイ。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?】
「箱1つ下さい。あ、もちろん中身は自分以外で!」

【Q9.もうすぐサイとお別れです。最後にサイに一言】
次からはお気をつけ下さいではっ!」と
ダッシュで逃げながら言う。

【Q10.次にバトンを回す人】
・飴ちゃん>カイム
・まこっちゃん>弥子
・メイちゃん>ネウロ
・汀さん>サイ
・星ノさん>吾代

お暇でしたらどうぞよろしくお願いいたしまする(土下座)



今日あった日記↓
※プリ有りなので
心臓の弱い方・目が悪くなるのが嫌な方絶対に見ないでください。(笑)
この世のものとは思えないものが写っております。

ミキティと今日もメールにてお誘いメールがきたので遊びに行きましたv
ミキティ曰くプリクラ目的だったそうな・・・むーん

プリ写した後カラオケ行きました。
ALIPROJECT歌いまくって 私もう悔いありません。逝ってよし
アリカ様ー!!
↓そんときのプリ。
どっちが私かなんていわずとももうお分かりでしょう!(笑)

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<あなたのリンゴ 舐めさせて 齧らせて 含ませて 罪の味を  Home  生きるは祝杯 口移しの快楽>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog