忍者ブログ

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのまま外に出たら捕まるので★

ブログのタイトルってめんどくさいと思いません?
テキトーに以前だしたものをスクロールしてみてたらでてきたのが今日のタイトルです。
・・・・・以前こんなタイトルしたっけ?(本気で不安)
どんなときだったんだ?! まぁいいか

先に拍手返事やら私信やら
>22時『日記見ましたw雅とってもお上手です!』の方
うひょぉぉぉぉぉい?!?!?
ごごごごらんに・・・・?
ひぃひぃ!有難うございます!そう言っていただけて何かが何処かへ飛んでいきました(?)
有難うございますvv


>星ノさん
おおぉぉ!!!同じくカラオケ行かれてたんですね!!いいですよねvア・リ・プ・ロ☆
有難うございますvもう喉大丈夫ですv
うへぇぇえ?!うちの日記を見てハマッタ方が?!(驚)
布教成功ですねvあはあは
いえいえ!相手にしてくださるのがとてつもなく嬉しいですから!
もっとバンバンしちゃってください!!

>汀さん
いえいえ!拍手見た後すぐ日記書いたので!気にしないでくださいっ!
あぁー課題ですか・・・それは大変ですね(´Д`;)
コメントしちゃってください!本当に汀さんのようなステキングなお方にコメントいただけるっちゃぁ人生始まって以来の大ギャンブルですよ!(ギャンブル?!ちょ、まて!)
そう・・このままお友達の地位まであがれるか落ちるかという・・・(落ちろ!)


芹山戒音スワンからバトン回ってきたのでいきます!
長いのでつづきからでどうぞ!
あへあへ!君と僕とは友達だよ!嫌だっつっても友達だからね(←いや、怖いから)

『自己紹介バトン』

>名前の由来
適当です☆(キター)
HN占いで大吉だったから。初めて大吉がでて嬉しかったんだ。

>バトンを回してくれた人の印象
なんだろう・・・三回転ターンしてそうなイメージがあります(?!)
ターンって楽しいよね!
ターンターンターンって!!(それオマエがしてるだけじゃ・・・)


>性別と種族
性別・・・冬はよく男に間違えられますが今は女に見えると信じています。コートのせいだね!どっかのバンドマンみたいなコートきてっから
アルゴンキンサイコー!!はっ!じゃない
種族・・・中三の時までの夢は羊飼いだったので(ホントに先生に言いましたからね!←ヴァカ)
遊牧民族がいい。(え)

>使ってる携帯の機種は?
英雄のA5404S
ふっるいよーー!買い換えたいよー!
けどメモリースティックがDuoなのでそうそうの携帯じゃ無理なんですよねぇ・・・PSPとおんなじやつですよ!

>普段着はどんな感じ?
あー・・・目立つかもね。うん。あえてそこは深くツッコマナイヨウニ。

>年齢は?
18さい。高校生ラストの青春楽しんでません。(楽しんでないんだね)

>自分を変態or変人だと思いますか?
あぁ!悩む!(さっきなやみゅってうっちゃった・・・ぎょぼぇっ!!)
変人ってかっこいいですよね・・ クレイジーわーーお
でも変態だと思います。

>SとMどっち?
Sです。(そんなさらっと・・!)

>飛行機に乗ったことはありますか?
お腹のなかでなら1度。(笑)
よく母のれましたと思います・・・
普通妊婦は気圧の影響で生まれやすくなるから大概の飛行機会社は断るらしいのに・・・すごいな

>好きな食べ物トップ3
あーーーーー悩むーーーーーぅっぅう!!
1.ピーチ
2.小魚アーモンド
3.紅茶

以上の3つを同時に食べると胃の中が異世界になりますのでお気をつけください(←オマエぐらいしかしないから!)

>食べたら死にますな三種の神器
・生クリーム
・プリン
・嫌いなもの(偏食多いんです)

>住処にしてる場所
鳥取県妖怪大戦争のところ。
でもやっぱりフルサト島根が好き。

>これを打ってる今現在眠い?
視界はぼやけていますが九龍聴いてるので眠くはないです。
う~ちぬ~いて~あ~げよ~う~~
君~達の~~頭~~を~♪

>夜型or昼型?
中型です!(?!)
夜3時に寝て朝10時に起きて昼1時に寝て4時に起きてバイトにいっての繰り返し


>ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
バイ?愛さえあればいいと思いますよ?

>水泳はできる?
・・・・死なない程度には!

>北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄行ってシーサー買いたいけど暑いの苦手なので北海道かなぁ・・・

>野性的or上品?
・・・・・・・・餓鬼です。

>化粧するorしない
バンバンしてますよvあはははは
もうナチュラルメイクってなに?ってかんじですよあははっは

>ボーリングは得意?
普通・・・ですかね?

>歌は音痴?
・・・・・・・音痴じゃないといいな(希望?!)

>機械は得意な方?
普通?解体は楽しいよね(←!)

>好きな動物は?
ザピィが欲しいと思います。

>性格は?
すぐ調子にのってハイになるので大抵の方は引きますね(その前に見た目の問題?/笑)
のってこれるのが今の友達です。

>今叫びたい事は
あ゛つ゛ーーーーーーーーーーーーーーい゛!!!

>次にまわす7人
7人?!
■飴ちゃん
■真すわん
■星ノさん
■汀さん
■メイジちゃん
■まこっちゃん
■今日子さん

アォ!7人いたよパトラッシュ・・・!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<阿修羅修羅の舞 脚を絡めてもうあなたを誰にも渡さない  Home  どうわっは!!>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog