忍者ブログ

[64] [63] [61] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [53] [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトーンイエァッ!

今日子さんよりたっくさんまわしていただきましたvわーい
数少ない日記ネタができました(←ちょとまて!!)


「あいつバトン」


同じ人から二度廻って来ない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。恋人、友達、はたまた赤の他人まで、とにかく廻しに廻して下さい。[はじめに]このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。あななたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

01.あいつの名前を教えて下さい。
亜希長今日子さん

02.あいつを色で例えると?
蛍光ブルー(?)

03.あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語がわかりません(どんだけアホ?!)

04.あいつの良い所、一つ教えて
色々とすごい!もうすごいの一言しかない!!

05.あいつの嫌な所、一つ教えて
ないですv

06.あいつに唄わせたい歌は?
唄ってくださるならなんでもv

07.あいつと遊びに行くならどこ?
ネズミーランド(←ただオマエが行きたいだけだろ!)

08.あいつと一日入れ替わったら何をする?
人生を悟ってみます。(?!)

09.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
まさか貴方様のようなおおおおお恐れ多いお方に回していただけるなんてこの黒文字一生の光栄に存じます(←さっきまで暴れ○坊将軍のビデオ見てたね)

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
・・・・なんだかまわしたことがあるような気がとてつもなくしますが
↓といっしょに(・・・。) 


【送り主バトン】

送り主: 亜希長今日子さん

・送り主の印象をどうぞ
神々しいオーラというか後光がさしてらっしゃるお方(?)

・送り主にしたい事は?
蛍光ブルーのペンを差し上げたい

・送り主ってあなたの何?
大尊敬サイトの管理者様。

・送り主に似合う物は?
蛍光ブルーのペン(だから蛍光ブルーから離れろ!)

・送り主を飲み物に例えるなら?
飲み物・・・・カクテルの蛍光ブr(もうダマレ)

・送り主を食べ物に例えるなら?
ティラミス ニャッピー鳩(アンカフェが頭にうかびました。ゴメンナサイ)

・あなたが送り主に言いたいことは?
握手してくださーーーい!!

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
パニくって負けそうです。

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
まさか!大尊敬なのに!!

・送り主って何者?
もう、凄いとしか言えないですよ!絵をお描きになられさらにさらに小説にドラマCDにコスに・・・!

・沢山回して下さい
た、たくさん?!そんな人脈ない・・・|||orz

あ、バトンどちらか一つでもよろしいのでお願いいたします・・・

■飴ちゃん
■メイちゃん
■まこっちゃん
■真すわん
■ムカイさん
■芹山戒音さん
■屡っち
■弖琥


もう・・・・もうない
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<アボラヌンビトラッチィィィィィ!!!  Home  うぁぁぁ・・・・!>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog