忍者ブログ

[65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アボラヌンビトラッチィィィィィ!!!

胃がっ・・胃がぁぁぁぁ・・・・・・!!!
自分の描いた絵が今更ながらこっぱずかしくて胃の中で先ほど食べた

小魚とアーモンドがダンス踊ってます(ようは吐く寸前/←汚いから)



1、2、3step...step by step...
何を隠そうお嬢さん(ボニータ)私こそが生き血もしたたる吸血鬼(いい男)・・・





ウ"ォ"ォ"オ"オ"ォ"ォ"ォ"オ"オ"ォ"イ"!!!





んな歌ってたらDERU!!!



・・・あれですね
いくらおいしいからって小魚アーモンドを3袋も食べるもんじゃないですね。(バカめがっ!)
しかもデカイ袋のやつ・・・・(逝)
食べてるときは幸せだった。口に数回刺さったケド。やつらの尾は凶器だ!



弟が「弥子みたいな胃があったらいいのに・・・」
って食後にアイス食べながら言ったんです。
いや、男にして別腹がある時点で既に普通の男ではない。喜べ?



あーそろそろ前略プロフの画像変えなきゃなぁーーー
いい加減銀髪から卒業や・・・


なんか気がついたら11日から19日までバイトが休みだと知りました。
やったね!1日中絵茶し放題!チャットし放題!
でもかまってくれる相手がいない。
現実問題キタネー痛イネー




ちくしょー
マイダーリン☆とか言っちゃってるけど本当は尊敬しまくっててぶっちゃけファンでこっそりリンク貼って
悦に入ってストーカーのごとくサイトに通ってたら親しくなって絵茶するようになった今でもパニくって足ガタついてるすんげぇ御方の飴ちゃんにそろそろメールしていいのか携帯握り締めて考えてるうちに 

携帯壊した。


どうしよう。
また紅ちょんにクラッシャーって指さしながら言われるよ。
きっといい笑顔だろうね。

携帯から音が出なくなったよ。あの・・・アリプロの着うた聞きたいんですけど・・・

メキッとかミシッって音が聞こえた気もするよ。
ヘヴィー級ってパンチングマシーンに表示されたけど握力はそこまでたかくなかったと思いつつも壊れた現実をみてただ呆然。

英雄ショップに持っていこう・・・|||orz

ふとミスドのCM曲が頭に流れました。

バイト先のおばさんが焼肉誘ってきた。
肉嫌いやねん。でも断れない。なぜならどうあがいても勝てない妹が行く気マンマンだから(妹もおんなじバイト先)
肉が好きって羨ましいですよ。わたしゃぁ胃がムカツキますよ。歳ですか?油モノだめですよ こにゃろー!
あ、でも 内臓 じゃないレバーは大丈夫です。なんとなく(?)
シャーベットも好きです。あとアイスも好きです(←デザートじゃん!!)


くっ・・・・なぜこうにも色々重なる・・・!



以上。今日の日記でした。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<なーのなのなーのなのなー  Home  バトーンイエァッ!>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog