忍者ブログ

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんるんるーん♪

今日はイキナリ朝(というかもう昼・・・)起きるとなぜか私の部屋で妹が私の服を着て鏡の前に立っていました。
なんだ。これは夢かともう一度寝かけたくらい(笑)
なんかえー・・・旦那さん?(あーサイトでこのまえ結婚してたって言ってた)とデートだかなんだかで出かけるのにゴシックの服を貸せと半ば強引に着て逝きました。自分で買えこんちくしょー!(←逆らえない弱い姉)

フゥ・・・でもいいのです。今日妹から誕生日プレゼントとしてシルバーリング貰ったので気分がいいのです。これくらい許してやろうじゃないか(げんきんな姉だなぁ・・・)
たとえそのシルバーリングが半額セールで闇取引か?ってくらいの値段モノだったとしてもいいのです。(´∀`*)



あ゛っ・・・!そういえば前に学校の実習製品用に描いたイラストの女の子がなぜか先生方(男性)に気に入られまた文化祭のポスターとして描かなきゃいけないことをすっかり忘れてました!!
うぁぁぁ・・・・!締め切り月曜日じゃないかぁぁあ・・・!!(ヒィ!)
あ、明日は祭あるので今から書いてしまわないと間に合わない・・・;;
あーあーあー(現実逃避)

               ほし
僕は今日☆になります。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<(*´∪`)ノ  Home  ひゃっは(´∀`)σ)Д`)>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog