忍者ブログ

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに弟にまで「ピーターパン症候群め」といわれました。


大好きなお友達のO様。
昨日の晩夜なべして作ったヘッドドレスプレゼントしたら教室でつけてくださいました(あへあへ)
うーんさすが甘ロリの似合うお方や・・・!


むむむムカイ様よりバトンを頂いたーー!!(めちゃきょどっとるなぁ)
アリガタヤアリガタヤ・・・!!

【もっと知りたいバトン】

1)『あの子の事もっと知りたい!!』そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

・飴ちゃん
・真すわん
・Makotoさん
・青柳メイジさん
・屡っち

2)お名前は?
黒文字(つまようじ)ですー つまようじって読めるらしい・・・で・・す・・よ?(疑問形?!)

3)おいくつですか?
今年で18ですーでも脳内年齢は84歳ですーついでいうと精神年齢はとある占いで
花の美青年 25歳だそうです。(25って青年?んん゛?)
って男じゃねぇぇぇぇーーーーー!!!!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

4)ご職業は?
高校生をしておりませう。(?!喋り方古い)
勉強なんかしたくありません。ニートっていいな*゚ー゚)。.+・。.

5)ご趣味は?
最近は、エロ描くことですv(ぶちまけたぁーーー!!!)
もう部屋を見渡せばピーーーーーーなイラストがごろごろ出てきますよv
・・・・・・キリ番イラスト描いてたらキタ。描いてると楽しくて楽しくて仕方が無いんです。

6)好きな異性のタイプは?
とりあえず引かない人ですね!(あははは・・・orz)

7)特技は?
首を回す・・・うーん・・・特技と呼べるのか?これは?ってかんじです。
だってぶっちゃけキモイんです。
気持ち悪いんです。(強調しなくてよい)
ゴマキのプロモみたらわかるかも・・・横に一回転しますから(回転?)

8)資格、何か持ってますか?
ワープロ検定2級
情報処理検定3級
あとなんかあったような・・・・忘れましたv

9)悩みが何かありますか?
画力がないこと。センスがないこと。
どなたか画力ください。(切実)

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの
ヴェi・・じゃないピーチ(今ヴェイグって言おうとしたな)
チョコ・キャラメル(歯にくっつくのは嫌いだけど)
甘党です!

嫌いなもの
辛いもの。(カラムーチョ以外) なすび、肉餃子
まずいもの(例:母の手料理)←!!!

11)好きな人はいますか?
はいvもちろんv

12)貴方が愛する人へ2言
いつも絵茶に誘うたびにハイになる私から引かずに相手をしてくれて有難うーーー!!
・・・・2言じゃないね

13)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・飴ちゃん

こそーりリンクはって悦にはいっていたら絵茶開催したときに来てくださってホンマに夢かーこりゃーみたいなノリから始まりここまで仲良くなれて本当に幸せものでございます。
飴ちゃんの描かれるイラストは濃い!すごく憧れる濃ゆさ。・・・羨ましい濃ゆさ・・(長いっ)

・真すわん

多分ネットでここまで仲良くなった初めてのお方。
イラスト可愛すぎてあきまへん。サイト可愛らしくなって・・!(メロキュン)
実物もとっても可愛らしい御方v惚れる!

・Makotoさん

しょーもない私のサイトをリンクしてくださっていた心優しい御方。
小説にニヤニヤしっぱなしのよだれ垂らしまくりの(←汚い)・・・
ど真ん中ストライクずきゅーんってイラストも描かれるんです。
絵もかけて小説もかけるって本当にすごいなぁって思います。

・青柳メイジさん

イラストがかわゆすぎるっ!!もうハァハァいいっぱなしです。
たまりません(←オヤジくさい・・・)
しかもブログで線画だれか塗ってくれないかーなんてぼやいてたら快く申し出て下さったおっやさしい方。

・屡っち

夫のレッドと半強制的に結ばせてしまった気がしない御方。
私は貴方たちの濃い恋のキューピットだっ!!
よく写メとか送りつけちゃってごめんなさい。ついついお優しい御方なのでラクガキとか送りつけちゃうんです。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<ひゃっは(´∀`)σ)Д`)  Home  いよっしゃぁぁぁぁああーーーーーーー!!!!>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog