忍者ブログ

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう可愛ゆすぎて悶えすぎてハァハァ止まらずうへうへのあはあは

じつはこそーりブクマしてて相変わらずイラストに悶えるなーv
なんて思いながらストーカーのごとく通ってたサイト様宅で絵茶なさってたので恥をしのんで参加させていただき悶えに悶えるイラストを堪能させていただきました。もう私悔いありません。

いやー入るまでに勇気要りました。アンパ○マン勇気をおくれよ
5分は悩んでたですよ(何語?) チキンめ・・・ジャム夫ー!新しい顔をー!!

星ノ様。時代劇の話に無理やりつき合わせてしまいスイマセンでした(土下座)
・・・・話し出したら楽しくて止まらなくなっちゃって☆

杉田かおるさんダイスキーお銀かっこよすぎさーーー!!

ホントに星ノ様は良いお方やーー!
一人悪代官と町娘で妄想してたら「それ描きましょうか?」なんて優しいお言葉を・・・くぅ

お陰で楽しませていただきました。・・・なんか自分ひとり楽しませていただいて悪い気がします・・・。本当に有難うございましたーー!!


腐腐腐・・・しかも星ノ様と一緒に同盟作るんですよあへあへ
背景頑張るぞーー!!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<きょはははぁあひゃはははあ(何があった?!)  Home  ふははははは・・・・!>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog