忍者ブログ

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のぉぉぉ・・・・!!!

やっちまった!ついに妄想を具現化しちまった!
ケータイーサイトーごらんのみーなーさーーん(クリア○リーンCM風)
ごめんなさい。でも結婚式の強奪ネタって悶えるよね☆(←反省の色ゼロじゃん!!)

携帯サイトはエロ大量。妄想大量。無法地帯。
でも観覧者が本館サイトよりもハンパなく多いのは
皆さんも好きだと勝手に思い込んでます

いいんです。私変態ですもん


ムカイ様よりいただいたバトーン
有難うございますv

『あなたならDOしますかバトン』
>>仄暗い水の底から「サレヴェ」が現われたよ。DOする?
∑サレヴェ?!サレヴェがでてくるの?!これはサービスショットってやつですか?!
とりあえず記念に写真とかビデオとかとらせていただいて今後の夜のおかずに(例えが凄く悪い)

>>ゲームしてたらTVから「サレヴェ」が現われたよ。DOする?
生?!生でイチャコラが楽しめる?! もう二人には永遠にいてもらいます。毎日充実ライフ☆

>>気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「サレヴェ」が手を振っているよ!!DOする?
迷わず逝きます☆(笑顔)サレヴェの前にこの世に未練などない!!!

>>夜中に目を覚ますと枕元に「サレヴェ」。ぎゃ!DOする?
枕元に?!! これは神様からのプレゼンツ☆ということでサレたまとヴェイグをかまいます(←?!)


>>間違い電話で「サレヴェ」から電話が!DOする?
ええええ?!お二人からお電話?!
即録音させていただき「お二人でご自由に話しといてください」とか言って萌会話録音!


>>女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「サレヴェ」が!どちらか選ぶらしいよ?
愚問ですな!もちろんサレヴェですよ!!ホンモノ前にしてR100などぬるいぬるい!(←?!)

>>お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

ヨ・ニ・ン・・・・・

・メイちゃん「ネウロ」
・まこっちゃん「弥子」
・レッドもとい風蓮・・おまいの蓮の字出すのがめんどいんじゃーー!!「ティトレイ」きっとこの日記見てないだろうけど
・我が最強のシスター最強最悪サレーン弖琥「Kraのメンバー全・員☆」←素敵だろう?!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<…。  Home  うぉっぉおぉ・・・!!>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog