忍者ブログ

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですー

どうも!死にかけ黒文字です。

もう毎日に疲れてきました。

あ、大丈夫です!精神とかヤバイほうじゃないですよ?

もう毎日の登下校に疲れてたんですっ

今まではぷーらーとチャリで学校に行ってたのに今じゃ徒歩なのでもうしんどくって朝早く起きなきゃいけなくてソレが一番大変でっ!!

でも昨日の夕方、私を轢いた人が(笑)「自分のチャリですが良かったら使ってください」って持ってきてくれたんですよ。んで私の自転車を修理会社に持っていった・・・い、いい人だよ本当に!!!

もうこんなにいい人が未だ残っていたのかと感激しましたね!
現代社会まだまだ捨てたものじゃないですね(何を言っているんですか)



あ、日曜日の映画見たりすーぱーきんぐぱふぇへの挑戦とか激しくのたまい長くなる+汚い画像(笑)も載るであろうから勇気のある人のみつづきからどうぞv


その前に拍手返事!!
>ムカイさん
ヒィー!!!こんな糞つまらないところへ日参なんて恐れ多い・・・!orz
接触なんてたいしたことないですよ!むしろ相手が可哀想なくらいですよ!!
そんなムカイさん!ニテマセンヨー!もう手抜きなのが本人画像ご覧になったのならばばばばバレテ・・・!!!!(ひぃー)
ギャッツ!私はキモ変態ですよ!!

こちらこそ電柱柱の影からムカイさんを応援してます!(そりゃストーカーだ)


はい!では恐怖のブラック日曜日~


起床9:00
ピーターからのメールで起きる。

事前に9:55に迎えに来るというメールがあったためおかしいなとかおもいつつ用意していると

「ごめん!時間間違えた!」

え、えええーーー!!!!Σ(;′艸゚`)



ちょっと!ちょっとちょっと!


人一倍メイクに時間がかかるのに!(笑)

とりあえずマッハで頑張りそのあとネチネチとピーターを眉毛眉毛言って  いじめ  げふんっ 遊びました。

結局見る予定の映画の時間に間に合わずかわりに後で見るはずだったデスノート見ました。


ミサの部屋サイコゥ!!

アングリーハングリーの人形がたっくさんだぁぁ!!!(狂喜)
ててててかミサの所得はいったいいくらなんでしょう?!

SDがこれでもかと部屋に散乱・・・・・!!!任●堂DSじゃないぞ!

い、一体いくらすると思って・・・!(衝撃)



まぁ映画だからいいか(現実だなぁくそう)

その後昼飯+スーパーキングパフェへの旅へ(ワラ)

もっちろん飯はオムライスv

そして




はい。我らがキングパフェ   ・・・・ピーターの顔怖ぇぇ
大きさは隣で判断してくださいませv

たしか4~5人前のところを3人でがつがつ・・・てゆかほぼ私一人で食べてましたね。

黒文字は勇者になった。






ピーーーーーーーーーーーーー

ゲr(略)のようだと皆で騒いでました・・・ふやけたコーンフレークは糞マズです。




それからジャ●コをブラブラ・・・





よく見る通販のロデオボーイとかいうものを見つける。





ご自由にだと?!



ヘイガキンチョ・・・・





YOUちょっとかわりなYO!









黒文字のってみる。
はたからみてもみなくても変な人なのであーる。

胃でオムライスとパフェがダンス繰り広げてました

けどこれ本当にききますね!横腹が痛く・・・・っ!(バカ)


次の映画がPM7時なのでそれまでボーリングいったりカラオケしたりゲーセンでジャックの人形ゲットしたり!

プリもとったよ。

ピーターへのは私が書いてやりました。フハハッハッハハハハっ!!!!
※ちなみにピンクのう●こも黒文字担当

COCOちゃんが見事な半開き目ですことv

ようやく一番見たかった時をかける少女を見るときには変なテンション・・・

いやぁ!すばらしいねっ!!
夏にやっててミテーっ!!ってCMに興奮していざ見ようとしたら

そうですか・・・近くても岡山までですかするのはぁぁぁ・・!!!


CM流す意味ねぇじゃねぇかっ!!!!(血涙)


って涙をのんだんですよ。

お陰で楽しめましたvハイ

帰りは11時ごろでした。
親は晩御飯用意してくれませんでした。

むしろ
妹にメールで

>は?
帰ってくんなや。


-----END--------


!!!!!!!!!!

おねぇちゃんはぁぁ・・・・おねぇちゃんあなぁぁあ!!!悲しかとよっ!!!

まぁそんなこんなでいつも放任主義が我が一家です。

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<あーべあーべ  Home  ふんふんふーん♪>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog