忍者ブログ

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーべあーべ

自分の画力の無さは痛感しているんですが、小説の挿絵として募集なさってる方がいらして うぉぉお軍服描きてぇぇ・・!みたいなかんじで悩んでる管理人です。

とりあえず当たって砕けろ精神で申し立てしようかとチキンの勇気で思っておりまする・・・。

イヤでもこの程度の画力で挿絵の申し立てなど・・・狂気の沙汰かなぁ・・・


ムカイさんより回していただいたバトゥーン 有難うございまする(ナムナム/拝む)


イメージ置き換えバトン

※一回でも名前が出ていたら受け取ってください(一度受け取った方は受け取らなくても良い)


「色」
黒/最強最悪腹弖琥
白/天の使いこと我が癒しの飴ちゃん
赤/アキラさん
青/星ノさん
黄/メイジちゃん
緑/風蓮 ねー蓮って字がめんどくさいんですけど
紫/沙我様(!!) お風呂の入浴剤最高でした。沙我のエロスが・・っ(笑)
桃/真さん


「数」数ってむずかし・・・
0/該当者ぬわしっ!
1/今日子さんナムバーワン
2/なし
3/ケイちゃん(笑)
4/自分・・は駄目でしょうね
5/かなちゃん
6/まりちゃん
7/なし
8/でこ
9/風蓮(頭の・・・アハハハ←いじめっ子という)


「文字」
愛/飴ちゃん。大好き
心/真さん。心の友と勝手に思っています。
真/真空波?放つCOCOちゃん(※嘘です)
迷/該当者ぬわしっ
生/皆死んだ人間のようなのでぬわしっ(オマエじゃあるまいし失礼だぞ!)
死/常にデストロイなでこ(笑)
喜/ゆっきーゆきゆっきーゆきえちゃん(長いぞ)
怒/常に怒ってるピーター
哀/なし
楽/はるなちゃん


「言葉」
運命/オムライス(バカめ)
必然/オムライス(黙れ)
奇跡/オムライスが始めて綺麗に出来た日(離れろ)
変化/オムライス→チョコレート(浮気)
恋愛/もうオムライスでいい
優美/オムライスの均等に焼かれた玉子
壮麗/オムライス

最後は愛のオムライスで強制終了。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<うひゃー  Home  おひさしぶりですー>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog