忍者ブログ

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリカ様がラジオに!!

アリカ様ファンならきっとしっている

3月31日(土曜日)午後11時
ラジオ:文化放送「こむちゃっとカウントダウン」

にてアリカ様が薔薇架刑の宣伝をします!
きゃほおぉぉおぉい!!

皆様11時にはラジオの用意を!
PR

ひゃほおい!!

怖いYouTubeのPV/MADの映像のところにアリプロのPVがありました!

「どちらも和風テイストでゴシック的な要素もある素敵なPVです」
という紹介文で・・・・vわかってらっしゃるv

http://youtubejapan.blog72.fc2.com/blog-entry-853.html#more

↑「勇侠青春謳」と「亡國覚醒カタルシス」のPV映像がありますv



アリカ様ぁーーーー!!

あとはマリリン・マンソンのPVみたりDirのPVみてました。

うわぁぁぁぁぁ!!

赤メッシュが!赤が


おちたぁー!!(/Д\;)


なんか赤茶色っつーか茶色になってるぅ?!

…なんだよこれ…orz


せっかく高い染色液買って染めたっちゅーのにぃぃ!!



もういいや!黒に染めてやる!
青の入った黒に!!

へべれけっ!

やっぱり歪アリのカレンダーっていいね!
親方ぁ!!でてきたときはびびったよ!!


ふはははは・・・・・!

もう部屋の掃除掃除掃除で疲れました。

自分の部屋に何故か金髪の毛が沢山落ちてました。
ホラー!!
え・・・だって自分黒か赤の毛しかでまへんで!!

あっと2日でPC構えなくなるー!
うがぁぁぁぁあ!!!(精神ダメージ500/黒文字のHP560)

おぎゃー!!!

ていへんでーぃ!

ゆで卵がオギャーしちゃってるよ!!(笑)

電子レンジで作る機械使ったからかっ…!



嫌なポケ●ン達!

部屋を片付けてたらでてきた。

なんちゅう絵を描いてたんだわたしゃ(今もじゃん)

ゼニガメが只の亀じゃん!!



ワオ!

スッゴいヘビースモーカー(笑)
肺癌になりそー…



ガッ…キィーン

さっきお風呂入ってました


がっ


そのとき耳あたりの髪を勢いよくかきあげたせいで

ガッ…キィーン

痛っ!




この前あけたばっかのピアスがとんでったぁー!ι(◎д◎)ノヾ

うぁぁぁぁ…!!(@盆@`;)
穴が塞がる!(無くなったピアスは放置!)

とりあえず軟骨のピアスホールが完全した方を外してつけました。ふはぁ~

耳を雑に洗えねぇー(´Д`υ)めんど

ベストハウス!

前田兄弟でましたぁー!!(興奮)
予告のテレビ見てずーっと楽しみにしてたんですよーv
鳥取にお店あるから行けるけど未成年だからねぇ…バーなので行けない|||orz
ら、来年だぁ!!



ヤバえ!カッケェ!

バシリスクっていうトカゲ
水の上を走るんですよ!

カッケェよ!マッハだよ(笑)

やるな…おぬし!


すごい一人で興奮してました…



<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog