忍者ブログ

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見敵必殺

最近友達から借りたヘルシングって漫画にハマってちょっと別館サイトのほうに新しくジャンルいれちゃおうかと思ってるくらいキタ(何が)な状態です(意味不明です)

きっと知ってる方多いですよねーかなり昔からありますもんねー



HELLSING好きさんへに100の質問
がものっそやりたいけどやったらそれはそれで痛い回答が飛び出そうだから悩む・・・

まぁ質問内容が『豚のような悲鳴をあけだことありますか?』
・・・・・してみたいね!


というわけでしてみます!(動機不純!!!)
見てみようという暇をもてあました方はつづきからで


あ、内容アレなんでリア友できれば見ないでっ!!
ヘル好きさんへ100の質問!!
1. あなたのハンドルネームをお願いします。
黒文字(つまようじ)ともうしまする。

2. HPを持っていたら教えてください。
えーヘルのHPは無いとです。でも別館に今増やそうかどしようか迷い中・・・

3. ヘルで初めてときめてしまった瞬間ってどの時?
「お嬢ちゃん、処女かい?」
やっぱコレデショー!!!!(落ち着け)

4. そのときめきメモリアルを思う存分書きまくって下さい。
書いていいんですか・・・そうですか
しょっぱなからこの会話ってDOUYO!!!っていうちょっと興奮がとまらなかった。
もうここらへんからアーセラきました(早いなおい)

5. 現在1番ときめいちゃってるキャラクターは?
「私は○○が好きだ。私は○○が好きだ。私は○○が大好きだ。」
と、少佐っぽくどうぞ。

私はセラス嬢が好きだ。私はマスターが好きだ。私は意外とおちゃめ(?)なウォルターさんが好きだ。私は悪ヅラのインテグラ様が好きだ

6. 最初に好き勝手に妄想したキャラクターは?
マスターとセラス(爆)

7. 現在1番脳内で妄想できるキャラクターは?
セラス嬢!!

8. 現在、1番「こいつ、虐めてみたい」とサド心
  が沸くキャラクターは?
セラs(殴)

9. キャラの中で1番むっつり助べえそうなのは誰?
マスター!他に誰がおりますか!!(そこまで言うか!!)

10. キャラの中で1番、ムードメイカーそうなのは誰?
ベルさんかな

11. キャラの中で渋いといえば誰?
ウォオオオルタァァーさぁぁん!!

12. キャラの中で「あんた絶対絶倫だろ」と思うのは誰? 
絶倫という言葉がよくわからない

13. 思うに1番聡明そうなキャラクターは?
やっぱりインテグラ様

14. 思うに1番頭が不幸で可哀相なキャラクターは?
セラス・・・幸せになって欲しい哀れな下僕よ・・・

15. 思うに1番嫁、婿に行きそびれそうなキャラクターは?
う~~ん・・・ウォルターさんは・・・もう・・・うん。

16. 切実に殺されないでと願うキャラクターは?
セラス!セラス嬢だけはっ!!

17. 1番好きなコンビは? ドリームチームでも可!
アーカードとセラスの主従コンビ!(下僕の違いか・・?ワラ)

18. 1番好きなシーンは?
さぁ夜はこれからだ、お楽しみはこれからだ。
っていうぞわぞわ~~ってなってるシーン

あぁでも見敵必殺も好きだぁぁ

19. 1番好きなセリフは?
ハリー!ハリーハリー!!ハリーハリーハリー!!!
この回答が多いのが嬉しい・・vやっぱりこれだよねぇ

20. 一度怒られたり、嗜められたりしたいキャラは?
セラス嬢になら怒られても幸せだ~

21. お気に入りのアイテムは?
ハルコンネン☆打ち落とせ~☆

22. つい、真似してしまいたくなる台詞は?
ハリーハリーハリーハリー 

23. 少佐の演説を全部暗記してますか?
無理です!あれは無理!

24. 今まで何人の人にヘルを勧めましたか?
常にダラダラいってます。

25. その反応は?
ほぼシカト!!

26. 貴方は現在、どの位ヘルに嵌ってますか?☆単位で答えなさい。
100GB(?!)

27. 貴方は現在、一日どの位ヘルに時間を費やしてますか?
PCに座っている4分の3くらい

28. 貴方は現在、ヘルで幾ら財産を散財しましたか?
まだこれからさ・・・・ベイベー

29. 貴方が女王だったら、ヘルシングメンバーに何を命令する?
   台詞形式でお願いします
「セラスにもっといい待遇を与えてやりなさい!」

30. 貴方が法王だったら、13課メンバーに何を命令する?
   台詞形式でお願いします
「セラスを守りなさい!何が何でも守りきりなさい!」

31. 貴方が少佐だったらミレニアムメンバーに何を命令する?
   台詞形式でお願いします
「セラスの盗さt(殴)」

32. しいて言うなれば、どこの陣営に入りたい?
ヘルシングメンバー

33. どちらかと言えばグラ派?セラス派?
セェェェラァァスゥゥゥ派っ!!!!

34. どちらかと言えばアンデルセン派?マクスウェル派?
うっ・・・アンデルセン派ですかね

35. どちらかと言えばウォルター派?春日部会の今村さん派?
ウォールタァーさーん

36. どちらかと言えばハルコンネンの精霊様派?
    偽ジャッカルの精ウィリス派?
ハルコンネンの精霊様好きですよ(笑)

37. どちらかと言えばヤン派?ルーク派?
ヤン坊でしょう!!(ヤン●ーっぽい)

38.  自分的お嬢とア-カ-ドの関係。
   貴方が思う位置関係を一心不乱にどうぞ。
苦労人お嬢と好き勝手下僕?

39. 自分的セラスとア-カ-ドの関係。
    貴方が思う位置関係を一心不乱にどうぞ。
げへっへへ(親父黙れ)もう・・一心不乱にですか
セラスに独占欲たらたらなマスターと怯える小猫ちゃん的ぷりちーな可愛そうな下僕


40. 自分的神父とマクスウェルの関係?
   貴方が思う位置関係を一心不乱にどうぞ。
暴走部下と頑張る上司(?)


41. ア-カ-ドとウォルタ-。
  貴方が思う位置関係を一心不乱にどうぞ。
戦友

42. ハルコンネンと偽ジャッカルの精。どちらの夢がみたい?
りょ、両方見たくない・・!!夢にコフーコフーはちょっと・・・

43.マスターって生前チェリー坊やと思う?それとも。
いや・・・さすがにないでしょう・・・それは

44.その辺の見解をちと詳しく♪
あの常にセラスを見る目つきからチェリーだなんてそんなそんな!(いつそんな目で見てるんだよ!!)
百戦錬磨そうですよ!

45・アンデルセン神父ってチェリー坊やと思う?
う・・・ん・・・・・違うのではないでしょうか

46.その辺の見解をちと詳しく
そんな詳しく言えるものじゃ・・・!

47・ウォルターさんって結婚していると思う?
うーん・・・多忙そうだからしてなさそうにみえ・・ます

48.ベルさんは結婚していると思う?

していなぁーいっ!と希望

49.  いきなり選択問題です。
    セラスの乳ボリュ-ム度についてABCで答えなさい。 

    A.ヒラコ-ではありふれた巨乳 
    B.一度乳ガンの検診を受けてこい、な爆乳。
    C.ぜってー中身はメロンなんだってば。
と、とりあえずA・・・・Bっぽいけど(笑)


50.  選択問題です。マスターのわんちゃんか神父の銃剣。
    どちらかで滅びなさい。その時の悲鳴もお忘れなく。
神父の銃剣の銃の方で
「ノーノォォォ~~~アイムクリスチャーン(嘘)」 

51. 選択問題です。婦警の劣化ウラン弾、リップちゃんの魔弾。
    どちらかで滅びなさい。  その時の悲鳴もお忘れなく。
婦警の劣化ウラン弾!
「婦警に殺されるのなら本望ー!!(ドガーン)」

52. またまた選択問題です。2巻裏表紙の脱ぎ捨てられた
   マスタ-のシャツ。その時のマスターの格好は?

   A 単なる着替え中の下ズボン?
   B それとも魅惑の全裸?
   C もしくは・・・ジオのコードに引っかからない程度に宜しく!
B!歩く18禁でいきましょう(!!!)

53. セラスの服、脱いだら絶対乳型がついてると思う?
いや・・・・これは・・ついていそうだけどついていないと言っとこう

54. ア-カ-ドの髪はロンゲ派?それともショ-ト派?
   もしくはモケモケ派?
ロンゲ派!あ、でもモケモケの蝙蝠っぽいのは好き

55. 自分的ヘルシングソングとかありますか?
やぱりアニメの主題歌ですかねー

56. 実写でヘルシングキャラにそっくりだーと思った人いる?
いたら是非拝みたい!!

57.  セラスは永遠にア-カ-ドに付き従ってると思いますか?
    それとも途中で離別?
もちろん!むしろアーカードが手放さないに一票!(なんの投票だよ)

58.  ベルさんはどの位で「オレが死ぬー」と逃げだすと思う?
    単行本でいくと何巻位目?
・・・もう死んじゃった・・・
ベルさんは永遠に言わない!よし!

59. グラさんは、いつ頃からミス悪役づらになったとおもいますか?
叔父殺したあたり・・・

60. ヘルシングのラスボスを好き勝手絶頂に予想しよう!
アンデルセン神父ぅー!やはり彼で!!

61. ラストはどうなると思う?
アーカードとセラスのらぶらぶちゅっちゅ(?)嘘ですスイマセンスイマセン
62.  お嬢の下着は白がメインだと思う?
    それとも浅黒い肌によく似合う黒レ-ス?
黒ぉ!!!!(即答すんな!)

63. ヘルシング読んで豚のような悲鳴をあけだことありますか?
まだあげたことないのであげてみたいです(・・・。)

64. 通りすがりの壁に貼られた「豚の様な悲鳴をあげろ」と囁く
   ア-カ-ドの巨大ボスタ-を見て、平静でいられますか?
いられません。無理です。

65. その場に誰もいなかったら法に触れても、剥がして持って
    帰る勇者になれますか?
YES!!!!(・・・。)

66. それを家に持ち帰った後、部屋に貼る勇気も兼ね備えて
    いますか?
もちろん!!

67. 貼ったボスタ-の前で、マスタ-の視線を感じながら
    着替えをすることができますか?あるいは着替えたいですか?
ちょっとキツイ質問だなぁ・・・(笑)ポスターと割り切り着替えます☆

68・ ヘル好きもココまで来たらちとヤバイって自分自身で引いた経験は?
もう常にv

69.  ヘル系オンラインにて、ヘルシングを好き勝手絶頂に熱く語り
   合える強敵(友)はいますか?
いないんだよちくしょー

70. ヘル系オフラインにて、ヘルシングを好き勝手絶頂に熱く語り
   合える強敵(友)はいますか?
いないんだよぉぉぉ!!!だれかぁぁ!

71. ヘルシングのオフ会なんてあったら参加してみたいですか?
してみたいっす

72. ヘルシングのオンリーイベント(同人即売会)なんてあったら
   参加してみたいですか?
もちろんです!

73.もしもコスプレするとしたらどのキャラになりたい?
うーーーん・・・アーカード捨てがたいけれどウォルターさんでっ!!!(笑)

74. ヘルを知ってから・・・人生が変わってしまったよ。
   やれやれだぜって出来事は?
ふとしたときに「ハリーハリーハリー」と言って急がせたりしてしまったとき。

75. ヘルシング、平野作品系で読んでみたい、手に入れたいのに
   手にはいらん作品はありますか?
あの別冊?のやつ

76. ヘル以外での平コー作品で特にお勧めがあったらタイトル
    を教えてください。(読んだ事無い人は未解答で結構です)
スイマセン読んだことないっす

77.  どの位お勧めなのか、思う存分語って下さい。

78. ねーねーヘルシング以外に読んでるのある?アワーズで。
アワーズすら知らなかった!!

79. つーか、最近ヘルシング以外に漫画読んでる?
ネウロ?うん

80.  そいやヘル解析本でてましたね。読みました?
   読んだ方は一言どうぞ。
うわー読みたいなぁー

81. 今後、ヘルに出てきて欲しいタイプのキャラとかありますか?
そりゃ隊長の代わりのアーカードの恋敵(違うって)

82.外見があまりにも少佐(もちカバー捲った方)だけどヘル好きそう
  です。自分の生活と近い環境にいたらどうしますか?
い、嫌だとかいえないな・・これは・・・

83.  ヘルシングが原作そのままでアニメ放映するのは流石に
やばかったんではとの声も多数ですが、「たけしの挑戦状」
と「暴れん坊天狗」を世に出した事に比べれば、まだ売女や
処女なんて単語がいっぱいのヘル原作なんて大した事無いと思う?
当然です!深夜にやってるからどのみちいいじゃないか!

84. 藪を突付く様ですがヘルアニメについて、宜しければこっそり
    と一言どうぞ。
DVD全部そろえたいです。
  
85. ヘルアニメ以外に求めるメディアミックスはありますか?
特になすぃ!

86. マスターに一言 声掛けてあげてください
婦警にもうちょっと労わりを・・・

87. 御嬢にも一言
いつもカコヨスです御嬢

88. 婦警に一言
愛してるぅー!!!!

89. ウォルターさんに一言
叔父様ぁぁぁ!!!!

90. ベルさんに一言
たいちょおおおおおお!!!

91. マクスウェルさんに一言
でこぉぉおおお!!

92. アンデルセン神父に一言
名前はちょっと可愛いですねぇ!!!

93. 少佐に一言
キエロー!!(!!!)

94. 獣耳准尉に一言
キャワイイんだよっ!!なんだぁ!犬ミミかぁ!!

95. ヤン坊とルークにも一言
アンタら最高だZE☆

96. リップちゃんに一言
触手さわらせて(違う)

97. 今村さんにも一言
グッジョブ

98. ワンちゃんにも一言。狗の鳴き声でお願いします。
ガウガウゲヘゲヘ(最後の違う)

99. 平野耕太先生へ一言
これからもガンバッテください!

100. 大変お疲れ様でした。ここでも一言。
アーセラサイコォォ!(結局そっちかぁ!)
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<ゆきえちやんとカラオケ中  Home  祝!>

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog