忍者ブログ

[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武勇伝

今日昼飯買いにマークドナーァルドー
に行くとき、ふと後ろが騒がしくチラ見したら私の足元を皆が見ている

見たら


え?


都会の人通りの多い道に



カブトムシ!!??



嫌に緑に光るカブトムシが…外国産?


とりあえず黒文字


捕まえた。


周りからあがる悲鳴と畏怖の視線。

友達に見せようとすると

逃げる逃げる…


えっカブトムシが怖いの?!


するとおじいちゃんがやってきて

「君!勇気あるな!それ孫にやりたいからくれんか?」


あら、お孫さんに!
喜びますよ~と言いつつおじいちゃんのもっていた紙袋にIn


おじいちゃん「君凄いな!噛むやろこれ」


え?カブトムシはカミマセンヨ


蜜あげてやってと言ってマクド行きました。


先生に話したら

先生「カブトムシって噛むでしょ?!こう(ジェスチャー)」


…それクワガタ

しかも噛むのではなくはさむだよ



あとで友達に
「カブトムシって1万で売れるんでしょー?」
って言われた



…マジで?!Σοдο


地元で380円だよオィ!!


むしろ簡単に捕まえられるよ!
道端歩いてるYO!!



都会とは物価が恐ろしい…




弖琥へ(●$'V`*)-☆+゜
無択にハマった!!!!
えぇ曲!とりあえず掲示板でフルうたとPVとってみまくってる!

コス素敵やったでv
つか一年ナイスやなw寝癖ってw



PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<虫歯になっちまったぁーよ  Home  なにごとデスカ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog