忍者ブログ

[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ふとスペイン語呟きます(変な人…元からだ)

どうもこんばんみ(変)黒文字です。
夜中に隣の部屋から妹の奇なる歌声(むしろ罵声、怒声?、奇声)が聞こえてきます。妹は音痴←大変失礼だ

ごめんなさいorz
絶対零度の目線で見ないで。お願い。
目ち゛からのDVや!レーザーアイドゥメスティックヴァイオレンスや


妹がギター買って2日くらいでまったく弾かなくなっておりまふ。

飽きたとかベースがよかったとかなんとか

現在はギターケースに埃が溜まった頃じゃないでしょうか


…この日記妹みたら後が怖いわ



妹がギターを買った際私ピック買いましたの。(お上品!)

れいたの…

ベースも何もナイノニ(何がしたい)

しかも2枚orz


最初某心の癒しマイ★ハニーAちゃん氏(隠す気あるのかそれ)に…と思ってたら妹に



「ピックだけ貰ってどうすんの」


確かに!!!Σοдο;←買う前に気づけ

どうしようーこれぇー

とりあえず眺めてる黒文字です。

最近自分のこと「くろもじ」って言いかけます。



眠いのに寝れない(プチ不眠症?)
むしろ日が登るのを見た瞬間「あぁやっと眠れる」という謎の安堵感はナンナンダ。

誰か暇人相手してくれーメールくれー(@盆@`)
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<ボヘミアーン  Home  悪ノリしすぎ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog