忍者ブログ

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校からですあはは・・・

イェア!暇すぎるので日記書いちゃうよ!でないとすぐ日記さぼるから



マッチョッメーンーーー



スマブラについにスネークが参戦ですね☆

欲しいなぁ・・・・


最近気づいたがこの日記結構友達が見ていると!

くああああ!!!変なことかけないジャマイカ!



よ、よ~~し

この先バトンだから見たい人だけみることぉー


ムカイ様よりバトン ハハー!!orz
ヴェヴェヴェヴェイグとなっ?!(興奮)


「妄想10cm○○バトン」

妄想10cm○○バトン※○○に指定お題を当てはめてください。


◆目覚めた時に10cmのヴェイグがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

ソッコー捕獲します。


◆10cmヴェイグをあなたは飼いますか?

飼わずになにをするのですか!!

◆10cmヴェイグがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

がむばってピーチパイを作る・・・もしくは桃缶をあげる(最低)

◆10cmヴェイグがトイレに行きたがっています。どうしますか?

いかせてあげます!のぞき見は・・・しないたぶん



◆10cmヴェイグが風呂に入りたがっています。どうしますか?

善意を装い背中を流すとか言って覗きます(心が腐ってる)


◆10cmヴェイグと初デート!どこに連れて行きますか?

リカちゃんハウスとか連れて行って服買って着せます!(わ"ーーー)

◆最後の質問!10cmヴェイグが居たらあなたはどう思いますか?

いやもうめちゃくちゃ幸せですよ!
ホントにほしいなー

◆妄想させたい友達を5人チョイス!
飴ちゃん→カイム
真さん→サレ
芹山戒音さん→シャオ
星ノさん→弥子
今日子さん→ネウロ

おー!友達が5人もイタヨー!







みちゃーた・・・・


「自分の内面をみるバトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に
見たと判断致します

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

傍若無人。意味はお前そのものだと言われたのですが・・・?

2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

聞いて知った!ようはゴーマイウェイ!!ですよね☆(激しく勘違い)
しゃーねーよ。動物占いペガサスだから(・・・。)


3.自分は面食いだなと思いますか?  

うーん・・・V麺ばかり見てたせいかまぁ・・・・うん。
基準が高いよね。


4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

美形(逝け)


5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

相手の経済力とか言ったら夢とか希望とかもうないけどなくなちゃうのでセオリーな愛!

6.愛より金だなと思いますか?

う"ーーーーん(真剣に悩むなよ)
金と即答した心がいる。愛にしとけと脳が言う。


7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

よかこと?よくわからん

8.あなたが思う「究極の愛」とは?

「貴方を殺して私も死ぬわっ!!!」とかいうドラマみたいな愛?


9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

美k(黙れ)

10.恋愛において一番苦手なことは?  

男に間違えられること(ジエンド)

いやそのねー ・・・・冬はよく間違えられてチョコもらえるのは嬉しいんだけど、妹と歩いててカップルと間違えられたのはちょっと・・・うん

女の子にラブレターもらって一応先生には自慢しといた(なんて言ったらいいのかわからないと先生に言われる)詳しくはピーターに聞いてください(逃)

11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)

ポケモン・・?(笑)

12.恋人と喧嘩をしました。
どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?

気がつくと喧嘩した内容忘れてます。


13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?

しょーもないマジックなら!!(子供ダマシー)
あ、あと一途に愛しますよ!!(お前とはごめんだっ!!)

14.浮気や不倫は許せますか?

許せませんね!!ストーカーしちゃうぞ☆(本当にしそうだから怖い)

15.最後に自分にとっての理想の人とは?

沙我様。あんなエロスになりたい(無理だね)
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<マッチョ  Home  スマブラ楽しい>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog