忍者ブログ

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単細胞生物占い

黒文字さんは~
ネンジュモ

アナタの前世は…『ネンジュモ』です。
約一ミリの細胞が数珠のように連なっていたアナタは、自他共に認める寂しがり屋。
「一人ぼっちじゃ寂しくて死んじゃうもん…」常に誰かと行動をともにしないと不安で仕方ないアナタの反応に周りは少々ウンザリ気味。
ってかさ、もうイイ大人なんだからさ~。
しかし一方では神秘的な能力に長けていて、何気ない一言でも人に安らぎを与えられちゃうような鋭い感性の持ち主!
そんな迷える子羊たちをしたがえるアナタに『魅惑のネンジュモ』というあだ名がつく日も近いでしょう。






ネンジュモだと(´δ`)

寂しがり?
そうなのけ?
まろは気づいてないだけで
寂しがりなのでおじゃるか?←誰だ

…たしかに飴ちゃんにはドップリだよ。
飴ちゃーん!
同じく玉木大好きだよー!
あの人バイト時代にゃあ
男に狙われてたらしいね!




迷える子羊を従えるのか…
なんかカッコイイな(カッコイイのか?)


キャモン!!!子羊ちゃん!
ソテーにして喰ったる(Noooo!!!)

肉肉肉~♪
オラは菜食主義者さベイベベ~♪
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<歯ぁ抜いたぞー!  Home  痛い痛い痛い>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog