忍者ブログ

[228] [227] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [217

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ子ぉー!!ひさしぶりぃぃぃ!!

ここんとこPCかまってなかったよ。家では

テンプレ変えてみたけどやっぱりパッキンはいいね・・・!
キャワユイわこの子・・・v


最近(というか前からだけど)母が壊れてるとです。

ご飯ができて、たちながら食べてる妹に対して
「ご飯は座って食べるの!standup!」


どっちだよ∑(´Д`;)


座れのあとすぐさまたてかよ!!!??


・・・・・・・・よく「流石黒文字のお母さんだ」と人にいわれます|||orz




ムカイさんよりバトンいただきあしたー!

恋人バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?
います!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
8日目ですv


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
1月2日に運命の出会いをしました。見た目にやられました


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人ですね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年半以上いきました・・・1月2日にグッバイしました。しかし未だ家にいます(!)


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
なかったですね!始めてからずっとでしたから


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?



8.恋人との思い出があればどうぞ!
せっかく自分が頑張って着飾らせてあげてもダメになってしまうのが(笑)


9.浮気願望はある?
いまのところないですね。満足してます


10.今の恋人に一言!!
できるかぎり自分にあわせて・・・!


11.まわす人お願いしますm(_ _)m
・真さん
・飴ちゃん
・メイジちゃん
・弖琥
・はなちゃんvみてたらv


【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!


だそうですv↑もちゃんと載せようねv
沢山の薔薇でデコってもすぐとれちゃうんですよねぇ・・・
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<今日のばんごぅはんはカルボナーラです  Home  絵茶すてぇー>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog