忍者ブログ

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

●猫バトン●
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

えーでわ回す人v
・飴ちゃん
・メイジちゃん
・屡っち
・闇のエンペラーてこ


わぁーーーーー!!!
星ノさんより頂いたにゃん(キショっ!!!)
我輩がにゃんにゃん言ってるのって激しくキショいにゃー


これから妹にたのまれたKraの景夕をかかにゃきゃいけにゃいのにゃん。

Kra描くの初めてだから難しいにゃん。
せめて・・・将君か虎か沙我様か雅にゃら・・・・!



あ、昨日午後からセレブレティなおば様たちと出かけたにゃん

父さんのお姉さんと妹さんだにゃ

お姉さんは社長で妹さんは学園長だにゃ。すごいにゃ
それにくらべて父さんは郵便局員かにゃ・・・レベル低いにゃ
でもこっそり評議員とやらをしているらしいにゃん。しらねー


セレブレティなおば様たちにつれられ、帰りに宝石売ってるとこにつれていかれたにゃん。セレブな感じでぶっちゃけ我輩のキャラとミスマッチだったにゃん。

そして
「なんか欲しいの買ってあげる」

マジで?!マジでェェェ?!!!

ぶっちゃけ宝石とか興味ないのにゃ

それでもしつこく店員さんに出されたりおば様にすすめられたり・・・・なんで皆さん高いものすすめてくるんですかにゃ?!ねぇ?!


我輩からすると半端なく高い丸玉ピアス買って貰ったにゃん・・・
学生の我輩では絶対買わない・・買えない値段だにゃ・・・orz
さすがセレブ!!!
妹も散々選ばされてたけど買わずに服かって貰ってましたにゃん。


その後お食事に連れて行ってもらっちゃにゃん


ゴシック!!!!店内ゴシック!!(興奮)


ディナー美味しかったにゃん。でも口がねぎ臭くなった気がするにゃん


セレブなおば様たちは「もっと早くこうして出かけたらよかったね~」と

妹よ・・・!我輩の代わりにこれからも楽しんでこい!!


テンション高く今書いてるけど熱あるにゃん。普段34.5の我輩にはキツイ37度にゃん

親父に風邪うつされたに゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<エチャーv絵茶ーv  Home  ど、ドラ●もーん!!>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog