忍者ブログ

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [114] [113] [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっ(思わず吹いてしまった)


聖少女領域ミターイ キラキラ


星ノさんから素敵なバトンが【恋バトン】

・・・素敵すぎて似合わなくて思わず吹いちゃったよ。
ということで今日の写真はメルヘンチックなメリーゴゥーランドォ!!
COCOちゃんと2回のったよ!!ハシャイで係員のお姉さんとお兄さんに手ぇ振ってたよ!!


長いのでつづきからで

拍手返事
>17:37マッチ売りにウケてくださった方
これはですね前々からネタ考えてたんですけど、おっしゃった通り見て最後来ましたね☆
なんかもう凄い やっちゃった・・・ ってかんじなんですけど
笑ってくださり有難うございます!!そんな貴方が大好き!!(落ち着け)
バンバンいくぜベイベー

【Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。】
世の女性全て!!男の敵になってみせる!!(なんじゃそりゃ)
ってハッ!!これじゃ同性愛じゃん!!
えーえーーえーハーレム作ります

【Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】
えー・・・うー・・・ん  理解してくれる人?(いねぇーひゃはっ!)

【Q3 どんな性格のヒトが好み?】
えーと、私の行為でドン引きしない人・引かない人(同じ)・変な人を見る目で見ない人・自分の理想を押し付けない人・自分は飛べると思ってる人・とりあえず人間(意味分からん)

【Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください】
どうぶつ・・・・えー・・とりあえずイルカは嫌い。笑いやがって・・・

【Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いますか?】
じゃんけんで決めよう。うん。

【Q6 高い車持ってるとか、どう思いますか?】
特にどうとも

【Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】
私は忘れそうだよ・・・・

【Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】
忘れていなきゃ祝いたいね・・・←夢もなんにもない!!

【Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】
さすがに29に告られてこれは・・・と思った。近いのが一番ですよ!!(変態度チェックという占いではロリコン・ショタコン言われたけどさっ)

【Q10 恋人同士にもプライバシーはある?】
なくてどうする!

【Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?】
ダメですよー

【Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?】
うっ・・・(何だその反応!)

【Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?】
星ノさんと同じく好きにならないと思います

【Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?】
そりゃ常に友達から放置プレ(略)まがいな扱い受けてりゃ嬉しいですよ!(・・・。)

【Q15 恋人に束縛されることは喜び?】
よ、よろこびは・・・Mちっくやね
喜びには感じない・・と思います

【Q16 恋人のお願いなら大抵のことはOKする?】
燃焼系CMマネしてとか言われたら無理だけど。あ~~みのっしきぃ~~

【Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】
甘えたら迷惑そうだなぁ・・うん。

【Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?】
弱い。てゆか常に泣かせてる・・・ごめんマイフレンズたち

【Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?】
どちらでも~

【Q20 恋人のファッションは気にする?】
する。(即答)

【Q21 髪型はどんなのが好き?】
ア●ガールズとかのは嫌だな・・・やっぱりア・ト・ム!
・・・アトムで分かるよね?将君みたいなのだよ?

【Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?】
もらっていただけるなら(土下座)

【Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)】
外国だったらお土産もらえそうですよね☆シンガポールのチョコ食べたいなーシーマライオンの形したやつ・・・(そんなことはどうでもいい!)

あれだよ!愛さえあれば距離なんて関係ない!(珍しくいいこと言ったー)

【Q24 恋人の身長は何センチ希望?】
どれくらいでも気にしません~厚底履きゃいいねん!ラバーソール履きゃいいねん!

【Q25 ユーモアは必要?】
そりゃ!私についてこれないですよ☆(むしろ理解されがたいユーモアだけどね)

【Q26 一途さはどれくらいが無難?】
う~~ん・・・さすがに

貴方を殺して私も死ぬわっ!!みたいなドラマチックは危険だからほどほど?

【Q27 恋人とは毎日逢いたい?】
近かったら あーでも疲れちゃうかもね・・・気合入れすぎて(笑)

【Q28 相手とのデートは何処に行きたい?】
絶叫マシーンがあるところ(ただ行きたいだけだ!!)

【Q29 恋人になんて呼ばれたい?】
ハゲ(ハゲてませんよ!!)・変態・変な人・非道以外で!!(呼ばれてしまった数々・・・)

【Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?】
どちらでも?

【Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?】
自分と同じだとご飯とか楽でいいじゃないですか!
ぜひオムライスとハンバーグとチョコと桃と甘党で!!


【Q32 恋人の煙草はどの程度OK?】
臭いから嫌い。

【Q33 恋人のお酒はどの程度OK?】
あー・・・まー・・ある程度で・・・うん

【Q34 恋人に1番してほしいことは何?】
え?何が?スポーツとかそういう系?わからないなぁ

【Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?】
逆に聞きたい。

【Q36 このバトンをまわす5人】
誰に回そうかな~ケケケッ

・COCOちゃん
・ピーター
・レッド
・飴ちゃん

とりあえず上位3人は興味本位
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<カラオケイェイ遺影  Home  前髪切ったら切りすぎた>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog