忍者ブログ

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でーーーーきたぁ!


ストーム ・・・のつもり あー直したいところいっぱい
鉛筆でガリガリ授業中に描いてました☆(殴)
なので1時間もかかってないです・・・・愛はあるんだよ。
うちの高校微妙に授業中ゆるいというか何というか・・・
トランプタワー男子が作ってて皆で応援するくらいのノリのいい(?)授業・・・なのかな?

資料がなくて、公式HPの画像をプリントして見ながら描こうと思ったらプリンタの色がたりなくて(買わなきゃ)
無理やり印刷したらおぞましいことに・・・|||orz

はぁぁ・・・・どうしてこんなにも鬼畜っぽくなるんでしょう?
友達と これじゃ敵キャラだよね って話してました。極悪人ズラ
・・・・・きっとサレのイメージで描いちゃったんだよ。
ストームはサレっぽい能力だもんね・・・嵐と雷だったっけ?
かっこよかったです~~vもっかい見にいこうかな・・・今度は吹き替え版でも
あ!ハリーとロンがいましたよ!(笑)最初らへんに授業があって、そこでハリーがウインクしてテレビつけてましたから!!ハーマイオニーはチェックできなかった・・はぁぁ
あーもしこのブログをピーター見てたら映画みに行こうヨ

あ、この恐ろしい絵はゆみちゃんがもらってくれるそうですvアリガタヤアリガタヤ・・・!
いつも絵の処分に困りますからね・・・ゴミ箱に捨ててたら母が残してたぁぁぁぁ!!!!
弟に押し付けたらあげたら、弟の部屋の壁に貼られてたぁぁぁ!!!

やめてぇ!サラサナイデェェェェ!!!


今日の授業中中国の処刑方法を先生が詳しく言い出し、
「事故とかのビデオもあるからなぁ」とビデオ店の話にうつり
あろうことか
「黒文字に見せたらグロテスクな絵を描くので見せてはいけません」

せ、せんせぇぇぇぇぇ!!!!!!

たしかに授業中頭のふっとんだピカ●ュウとかグロイ絵とか描いてるけどさ!(いや・・だってDODグロイじゃん)
皆にばらしちゃだめよー!


今日の黒文字にグッジョブ☆って思ってくださった方は左のX-MANの画像1クリックお願いします(スライディング土下座)
こうちまちま宣伝(?)しないとストームは程遠いのです・・・うざくても目を瞑ってやってくださいまし
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<きゃっほぉぉおぉぉぉぉおおおおおい!!!!  Home  きょはーー!>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog