忍者ブログ

[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だはぁー

今日父と母は帰りました。

自由だー!うおぉ動物園いきてぇー!(ガキめ!)

100均にいきたかったのでふらふらと3時間ほど迷いなんとか発見。

いやーなんでEZナビウォーキングしてて迷うんだろうね?(知らねぇよ)


そのあと天王寺から美章園に行きたかったので
とりあえず電車皆乗ってるからついていっちまえ

が、マズカッタ…(当然です)


アナウンスが快速って言ってて

「ほぉー快速かぁーはやいのかー(´・∀・`)」なんてぽけーっとしてたら


ぴゅーん

…。(-_-)

あれ?かるーくすぎちゃったよ?


…あ!止まらないんだ!(今更!)



…んで

堺駅にてようやく下車


ここ…どこ?(未知の地)


仕方なくまた電車のりました。
途中ユニ●ロがあるーなんてまたぼーっとしてました。



むつかしいね…地図って見ながらでも迷っちゃうからね(私だけじゃないと信じる)

鳥取でも引越して3年たってもまだ迷ってたしね!
なんか我が一家は方向音痴が多いっぽいです。


例:ジャ●コで迷う母

母「迎えにきてぇ~」
「今どこ?!」
母「入口~」
「どこの入口!?中央?」
母「わかんなぃ~」

が日常会話です(ヤダナー)(´Д`υ)

ガッツで耐えろ!わー


誰か動物園へ連れて行ってくれ…orz
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<とく子さん  Home  追記:佐藤父と書いてシュガーダディと読む>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog