忍者ブログ

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらたらったた♪

突然「こなーーーゆきーー」って粉雪を歌いだして
弟「な、何?!」と弟をびびらせてる管理人です。
サビ粉雪の部分しか歌わないから。「こなーーゆきーー」終わり。

亜希長今日子さんよりいただきました。
今日子さん!私は全然大人なんかじゃないですよ!
むしろ子供です!うわーん僕は大人になんかなりたくないよー
っていうピーターパン症候群ですから!

管理人連想バトン

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN) 
黒文字とかいてつまようじと読む

■知人に言われた性格
・変
・夜はテンションが高い
・朝はテンションが低い
・ノリがいい
・おかしい
こんなもんか・・・(良いの無ぇ・・・)

■かっこいい
・まこっちゃん
・ムカイさん
・芹山戒音さん
・雪磨勝さん
・怜迦さん

■楽しい
・真すわん
・飴ちゃん
・COCOちゃん
・メイちゃん
・まこっちゃん
てゆか皆だぁぁぁ!!!!

■天然
・COCOちゃん
貴方は天然。

■腹黒
・弖琥
むしろ怖い

■変態
私?いやいや
一緒に奇声あげてくれる方々

■萌え
・真さん
・飴ちゃん

■個性的
?皆色々個性的だ!

■尊敬
もちろん全てのお方!

■可愛い
皆可愛い

■乙女
おとめ・・・!
・汀さん
・星ノさん

■優しい
皆優しい

■子供
自分?

■大人
・ムカイさん
・芹山戒音さん
・雪磨勝さん
・怜迦さん
・COCOちゃん

■ツンデレ
つんでれってなに?

隣で弟が「だだだんごだだだんごだだだんご3兄弟♪」
ってちょっとラップっぽく歌っていた。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<ハァハァハァハァハァハァ  Home  やっぱり電車に一人でのるものじゃないです>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog