忍者ブログ

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっほぉぉおぉぉぉぉおおおおおい!!!!

明日からついに夢の自由登校ですよヒャハハ!!(テンションおかしい)

もーう 昼に起きようが夜に起きようがゲーム三昧だろうが気にならない!
いやったぁー!わーいわーい(*´∀`*)

腐腐腐・・・
そして昨日のドクター・フーは素晴らしかった(http://www3.nhk.or.jp/kaigai/doctorwho/)
も~~う何回でも宣伝しちゃうよ。アタイ

最初はドクターかる~いノリでやってたのにローズがなって気づいた瞬間

ブチ切れたね☆

ドクターのブチ切れる瞬間大好きだよー!あっはっはっはー

態度豹変しすぎだろドクター(´∨`*)ローズは過保護なほどに守られます

やっぱりドクターフーは最高だね!
頑張って作業を中断して録画予約してみるべきだね!(・・・。)


そういえば絵茶を予定していてすっかり忘れていたバカ管理人です。
あかん!誰も来なかったら寂しいから誰か断れなさそうな人(例:COCOちゃんとかCOCO略)
を誘おうかと・・・☆。:*(´∀`人)。:*☆



ただいま飴ちゃんとの約束というか宣言を実行すべく(飴ちゃんは忘れてそうだけど、いや、もう忘れていいよ!)
両手 血 ま み れ (強調するな)になって頑張ってます(飴ちゃん!決してぶきっちょってわけじゃなくて、その、頑張りすぎて指の皮膚がもたんかっただけだよ!うん!)

あーあーあーーあーあー(北の国?)
黒いのならまだしもエプロンに血痕がぁぁぁ・・・!

指のぉ~皮膚が強くなりそうな今日この頃


今日の日記は意味不明なことばっか言ってるけど珍しく長いぞ!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<わー  Home  わっかと言い張る>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog