忍者ブログ

[117] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー絵チャしたい

V系とかALIPROJECTとかゴシックとかロリータとかそういう系の
絵チャがとてつもなくしたいんです。

たぶん誰も来られないと思いますが日記にて予定しますね。

今の所予定は13日の金曜日です(笑)

V系はサイトみりゃ好みまるわかりピーカンが好きですけど、ディルも12012もいいと思います。
基本好き嫌いないのでなんでもこい☆ですけどね

V系以外でもゴシックなお姉さんが凄く描きたいんですよ。昨日描いたけど。


っとまあ、ごちゃごちゃとやりたいことをかきなぐりましたが

誰もこの日記見てないだろうなぁ、あはっ…あははははは(涙)

とりあえず来てくれそうな方にはメールでお誘いしてみようと思います。
cocoちゃんとかcocoちゃんとかcocoちゃんとかね!(cocoちゃん気を付けて!)
し、真さん誘ってもご迷惑じゃないかなぁ(ドキドキ)


きっと皆様社交辞令で私なんぞの輩と交流もって下さってるんだと思ってます。誘うなんて恐れおおい。
じゃないと 本 当 に調子にのっちゃいますから。

だってうちなんかからお誘いメール来たって…迷惑メール以外のなにものでもないものっ!

あーだらだら長くなったので強制終了。

私信>星ノさん
KERAお買いになったんですね~vう、うちなんかが星ノさんに影響を・・・!
私読者モデルのしらたまとGが好きなんですよーvゴシックファッションといったらしらたまですよねぇv
おっと話しがズレた。
えへえへへ(キモい)そんなに誉めたら図にのっちゃうじゃないですか~
星ノさんが描かれる絵楽しみにしてますねーv
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<背景変えてみました。  Home  亡國覚醒カタルシス大好き>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog