忍者ブログ

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー太ももが痛い

昨日バイト中暇な時ず~~っとスクワットしてたら見事に筋肉痛になりました。(バッカでー!)


貴女ノ為ノ此ノ命。のルキ君が描きたい…


ドクター・フー(http://www3.nhk.or.jp/kaigai/doctorwho/)が面白いー!
外国ドラマ最高ですなぁ!
昨日一晩中見てました。

主人公ドクターと呼ばれる2つの心臓を持つ(不死身の)“タイムロード”という地球外生命体。年齢900歳。異次元空間移動装置ターディスを操り、自由に時空を旅しながら、宇宙にはびこる悪の野望と日夜闘っている。そんなドクターに出会ったのは、地球の女の子、ローズ。ドクターに窮地を救われたローズは、ドクターの“相棒”として同行することを決意し、ターディスに乗って、過去へ、未来へと、冒険の旅に出る!
以上公式サイトより(笑)

2人がくりなす不思議なテンションのタイムトラベル
面白いんですよーほんと

ちなみに
ターディス(TARDIS)とはTime And Relative Dimension In Spaceの略称。外観は1950年代にイギリスでよく見られた警察通報用の電話ボックスを装い、どことなくアナログだが、脳に入り込んで相手(異星人)の言葉を自動翻訳するなど、宇宙移動に必要なすべてを兼ね備えた超ハイテク装置である!

ドクターのテンションがイイ!
ファンタスティック!!(ドクターの口癖)やはー

今のドクターは一度姿変わったんですよ。前のドクターの方が好きだったケド

大体問題はローズが起こすんですけど、ドクターのローズ過保護っぷりが面白い。
ドクター「ローズ!何処にいる?!」「ローズ!!今行くぞ!」「ローズを必ず守ると誓った!!」
とりあえずローズを連呼(笑)

ローズと離れると必死に探す。

ローズに何かあるとキレる

ローズの母にローズを必ず守ると誓ったにしろ面白いくらい必死なんですよ!

ドクターが倒れていてピンチのときにローズが耳元で「助けて」って囁くと飛び起きて助ける。
動きがナイス★

他にも宇宙をまたにかけた色男も一緒に旅をしてます。

BS2にて毎週火曜日午後11:00~11:45
興味持ったら是非見てください!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<オイオイオイオイオイー  Home  迷いました>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog