忍者ブログ

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあー(゜△。)

今日は学校は研修。
学校に向かう際電車内で超個性的な髪型でめちゃ細身の男性が…

入学式にいた先生!( ̄□ ̄;)!!

いやーよかった。ついて行って迷わず学校に行けました(笑)

研修内容は日記にかけないくらいディープでした。
うん。ディープ。…おそろしや

遠足は18日!USJだよ!
先生「どこに行くか知ってる人!」
先輩「ユニバーサルスタジオジャパン!」
先生「違います」

な、なぬっ?!

パンフにUSJって書いてあったよ?!
ざわめく中
先生「USJです」

読み方違うだけじゃん!(´Д`)σ)Д`)


それから
今日、明日と動く班決めました。
スッゴく個性的なメンバーがあつまりました!班長もかなり変わってる(笑)

昨日少しなかよくなったV系池様と一緒に!
んで二人でよく喋りました。
本命盤はナイトメアだって!んで柩愛。
仙台貨物の話しで盛り上がったり(笑)
それから班のメンバーでお弁当買いにいったりしました。

そのなかの女の子が話しかけてきてくれて(怖い見た目でゴメンね)
「私もV系のライブいったことあるよ。友達がチケットどうしても余ったからって…えっと…ガゼット?だっけ?」

はじめてがガゼ!ワォ!

班長バカ(失礼)だからとても楽しいです。皆なかよしこよし
でもほとんどのメンバーがクラス違うんですよね…寂しい。

ってか!このままじゃ元のクラスで孤立しちまう!Σοдο;


学校帰って連絡したら、電気クッキングヒーター直しにきてくれました。
なおりました。
8505円かかった…くぅ…

しかもまだテレビ修理に出してます…ああぁ…


近くのカラオケ店でバイトしようかな…
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<今日も濃い1日でした。  Home  入学式終わりましたー>

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog