忍者ブログ

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカマアイドルゆきにゃん可愛いーv

どんなタイトルやっ!(笑)
いや、でも本当に男とは思えないくらい可愛いお方なのですよv
リンクはっちゃおv↓
めたもるゆきにゃー☆
日記も面白くて毎日通ってるんですよーv(笑)


■えー・・・・サイトぜんっぜん更新してなくてスイマセンスイマセン(土下座)
ついついヘッドドレス作りに夢中になってしまい早3個完成・・・(作りすぎだから!!)
一つは友達にあげようと思って・・(というかこっちの世界引きずり込む!!/笑)

田舎だからゴスロリの友達が欲しいんですよ・・・

明後日映画(普通の)友達と映画見にいくんですが、もちゴスロリで逝こう げふんっ 行こうかと思ってますvあはは・・・


あ、飴ちゃんから素敵なバトンが回ってきたのでv
「お題バトン」
◆【朝、起きたらカイム様がとなりに寝てました。さてどうする???】
すぐさま抱きつく!そして撫でまくる!(ヘンタイ!!)

◆【そんなことしてるとカイム様が目覚めた!どうする?】
殺されないよう逃げる・・・(ガタガタ)

◆【カイム様につくってあげたい自慢料理は?】
・・・・ハッシュドビーフ
それしか作れないのです。(微妙)

◆【カイム様とドライブ、どこに行く?】
貴方とならどこへでもっvvあははでうふふな脳内←何それ?!

◆【カイム様があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
そんな・・・!喋ることのできないカイム様に無理言えませんって!!

◆【カイム様があなたのために歌ってくれるって!】
て、テレパシーデデスカ!?
で、では「亡國覚醒カタルシス」を・・・(ムリ!!ムリ!!!)

◆【カイム様があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
で、ではアンヘルに触らせてほしい・・・むしろ背にのせて空を飛んでみたい!(あれ?カイム様じゃない・・・アンヘル・・)

◆【カイム様にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。】
カイム様に斬られる人材をっ(!)じょ、ジョーダンデス

◆【カイム様にひとコト】
大好きー!アイシテルー!!

◆【次に回す人とお題】
最強最悪マイシスタープロフで男によく間違えられる弖琥に☆(まえふり長いね)
えーお題は・・・・誰にしようかな・・・・じゃあ零君で!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<にゅーーーーーーーーーーびっと!(弖琥のマネー)  Home  だはぁー>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒文字(読み:つまようじ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽
ALI PROJECTと
ヴィジュアル系
X-MAN

1クリックお願いします。
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog